わたしのいまの夢・目標☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと愛する日々-DVC00335.jpg


前の記事で、夫と一緒にいるような書き方をしてしまいましたが、
いまは一人です(^^ゞ

Ryokoさん、ごめんなさいね。コメントありがとうございます(^O^)。


こないだ、PPSコースが終わったあと、
家に帰ってすぐに、興奮冷めやらぬ状態のまま、

わたしは、自分のいまの夢を、夫に語っていました☆


そのことについて、ここしばらく、夫と話すことが多いのですが。

きょうも、いまの自分の願いや想いを確認するために、

さっきから、これからのお願いごとを、
「お願いごとノート」に書きまくっていました。

その中で、これから先、自分が本当にしていきたいことが、
さらにくっきりと見えてきました☆

わたしは、自分だけでなく、夫にも、
自分が一番やりたいこと・大好きなことを仕事にしてほしい!
ということなんです。

夫もわたしも、二人とも大好きなことを仕事にできていて、
家のローンを払っていけるだけの収入が十分にあって、

二人で心から楽しい暮らしができるようになっていきたい。

これが、いまのわたしの夢・目標です☆

ありがたいことに、わたしはいま、やりたいことをさせてもらっていて、
自由にさせてもらって、とても幸せだけれど、

自分だけではやっぱり物足りなくて、
夫にもやりたいこと・好きなことを、自由にやっていってもらいたい。

わたしがそうしてきたように、
彼にも、心の中のあらゆるブロックや制限を外していってもらって、
お金や収入への不安や怖れも手放していってもらって…

心を解放して、翼いっぱい広げて羽ばたいてほしいなぁって、
本当に思うんです。

夫がこれまで、わたしにそうしてきてくれたように、
これからはわたしが、彼が自由に軽やかに輝けるように、
しっかりサポートしていきたい☆と。

だから、いまのわたしのお願いごと=夢・目標は、
夫が不安に思わずに早期退職をしてもらえるようになること!
なんです。

二人とも好きな仕事をして、楽しく暮らしていける収入も得られて、

彼がやっていきたいことをわたしもサポートして、
一緒に未来を作っていきたいの、ということを、

ここのところ折にふれて、彼に伝えています。

彼はまだ、そんなことできるのかな? と不安そうなのですが、

「できないと思ったらできないから、できるようになる! と決めて、

がんばろうね(^O^)」 と、話しています。

わたしの中で、新たな大きな目標ができました☆

夫とともに楽しく生きていくためなら、
彼とともにたましいの高みを目指すためなら、
なんだってできる!!

お腹の底からパワーがみなぎってくるのを感じています。

パワー全開です☆\^o^/☆


コーヒー4月から連続講座「感性を開いて自分を知る講座」、開講します!

コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO