連続講座@特徴 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

星『感性を開いて自分を知る講座』最大の特徴は、

ライティングのワークがかなり入っていることです。


これは、わたしがライターの仕事をしていた20代の頃から

これまで20年間の経験によって培ってきた

「書く」ことによって自分に向き合う作業ノウハウの一部を

レクチャーさせていただくものです。


上手に文章を書くことや文章を評価・ジャッジすることが目的なのではなく、

「書く」ことによってご自身に向き合い、よりご自身を知っていくこと

目的です。


そして、わたしが、その過程にしっかり寄り添わせていただきます


講座内の時間内に限らず、ライティングのなかでは(宿題をするときなどに)、

ご自身の心の奥底に眠っていた感情が出てきて苦しくなるときがあります。

そのようなときにも、しっかり寄り添ってサポートさせていただきます。


いろいろなワークとライティングのワークを組み合わせて

取り組んでいただくことによって、

ご自身のことがどんどん明確になり、心が浄化されて

大いなるものとつながりやすくなっていく、というのが、

この連続講座の最大の特徴だと思っています(^-^)。


手紙お申込み方法はコチラ→★


ベル『感性を開いて自分を知る講座』のページへ→★