ソウルパワーセラピー体験会@第6回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日20日、晴れ晴天に恵まれた午後、ことことカフェでは、

第6回・「ソウルパワーセラピー体験会」 を開催することができましたニコニコ


今回は、ことことカフェでの1月のレイキ練習会 にお越しくださったEさんが、

お友だちをお誘いくださって、お日にちの相談をしてくださり、

開催が実現しました!


さらに加えて、ご縁のある方がお申込みくださり、

6名様定員満員のお客様をお迎えすることができました。


Eさん、お友だちをお誘いくださって、本当にありがとうございますラブラブ


「ソウルパワーセラピー体験会」のグループセッションの進行のしかたは、

だいたいいつも同じように進行しているので、6回目ともなると、

緑川さんもわたしも、だいぶ落ち着いて行えるようになってきました(^-^)。


 ※これまでの「ソウルパワーセラピー体験会」の様子はコチラ→★


でも、進行は同じようなスタイルであっても、

その日に集まられた方たちの雰囲気・エネルギーによって、

毎回まったくちがう会のようになります(^^)。


見に行かれた過去世は、いつものように、

国も時代も場所もシチュエーションもさまざま、バラエティに富んでいて、

興味深いシェアをたくさんしてくださいました。


お友だち同士で来られていても、シェアの時間になると、

個々の方のシェアのしかたは、じつに個性的だなぁと思いましたキラキラ


ご本人たちは、「そんなに詳しくは見れなかった氣がします。」とか、

「みなさんのように物語性はなかったですけど…」 などと前置きされるのですが、


シェアを聴かせていただくと、

「いえいえ、はっきりとご覧になって、十分、感じられていると思います(^-^)」

という方ばかりでした。


今回、きょうのこの場でシェアしてくださったこと、それ以上に、


言葉に表現するところまではいかない部分の感情だったり感覚だったり・・・


きっと、深いところで、さまざまなことを感じられているのだろうなぁと

思われる方が、かなりいらっしゃいました。



今回は、それぞれの方が、ご自分の内側にぐぐーっと入られて、

それぞれ深いレベルのものを見られたり感じ取ってくださったように

感じられました。


きょうはまだ、その過去世の意味やメッセージをはっきりとはわからなかったり、

感じ取れていない感情や感覚があったかもしれませんが、


これから数日、数ヶ月、半年と経ったときに、


「そういえば、あのときも、この感覚や感情を感じてた…」 と新たに感じ取れることや、


「あぁ、あの日に見たあの過去世(あのシーン)は、こういう意味だったのか!」


と、ピンとくる‘氣づきの瞬間’が訪れるかもしれないですね。


わたし自身も、緑川さんの個人セッション1回、

グループセッション3回の体験をしたあとで、ふとした瞬間に、


「あっ、あのときに見た過去世の自分は、いまのわたしに、

こういうことを言いたかったんだね。なるほど!」


と、思うことがよくあります(^-^)。


それらの氣づきも、すべて最善のタイミングで起こっているのだなぁと

感じています。


本日お越しくださったお客様も、皆さんそれぞれ、

いま見る必要があって見られたもの・感じ取られたものだったのではないかなぁ

と思います。


緑川さんも、いつもおっしゃるのは、


「過去世が本当にあるかどうか、事実がその通りだったのかどうかは、

証明できるものではないので、わかりません(キッパリ!)。


ただ、一番大切なのは、きょう見た過去世の内容やビジョンそのものよりも、

そこからご自分が何を感じられたのか。それが大事なんですね。


そこから、いまの自分にいまの人生に、どのようなメッセージをもらえたのか、

そこの部分を感じてみることが、一番大事なことではないかと思います。」


と、今回も、さいごにおっしゃってくださいました。



本日お越しくださった6名の皆さま、

遠方からお時間をかけていらしてくださった方もいらっしゃいました。


きょうは本当に、深いシェアの時間をありがとうございましたラブラブ


今後、ソウルパワーセラピー体験からの氣づきや変化などがありましたら、
いつでもご報告お待ちしていますね(*^ー^)ノ


そして、いつも絶妙な時間配分と、臨機応変な対応で、

すばらしい催眠誘導をしてくださる緑川さん、いつもありがとうございますラブラブ


毎回がミラクル☆ の「ソウルパワーセラピー体験会」です。


次回も素敵なお客様たちとお会いできますことを、楽しみにしています音譜