ソウルパワーセラピー体験会・第3回(2) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

前の記事 の後編です。


第3回「「ソウルパワーセラピー体験会」では、驚くべきことに、

ご参加くださった方どうしの中で、


ご参加の○○さんと△△さんが親子だったことを、おたがいに感じたとか、

過去世におけるつながりを2組の方が感じる、ということが起りました!


グループセッションのすばらしさですね。

ほんとにすごかった! びっくりでした!!



また、「ソウルパワーセラピー体験会」で感じ取る過去世は、

楽しくて幸せな過去世ばかりとは限りません。


つらくて苦しかった過去世の一コマを思い出される方もいらっしゃいます。


でもそれは、その方がその日に、その過去世を見る必要があって

見せられています。あるいは、ご自分の潜在意識が、見たいから見ています。


必要があって、また、その方がそのときに見ることができる心の器があり、

心の準備ができているから、つらい過去世を見ることができたとも言えます。


逆に言えば、つらくて苦しい過去世を見なかったときは、

そこまで感じとる心の準備がまだできていなかったとも言えるのですね(^-^)。


それはそれでOKで、良い・悪いということではなく、どんな過去世を見ても、

たとえ見ることができなかったとしても、オールOKなのです。



第3回でもっとも素晴らしかったのは、

「ハートのヒーリングをしましょう」と、Rさんが呼びかけてくださって、


過去世における心の傷を、みなさんでハートのヒーリングをしあって癒やし合う、

という一場面があったことでしたo(;△;)o


講師の緑川さんでもわたしでもなく、ご参加の方が呼びかけてくださっての

ハートヒーリングドキドキ


全員の心が一つになり、あたたかいエネルギーが流れた時間でした。。。


ことことカフェの空間が、とてつもない癒しのエネルギーに包まれ、

わたしも感動で涙があふれてきました(;;)。


こんな瞬間をもてるなんて、思ってもいませんでした!


「ソウルパワーセラピー体験会」をやって本当によかった!!と。。。


緑川さんと、これまでに参加してくださった方たち全員に、

うわぁーーっと堰を切ったように感謝の氣持ちがあふれてきたのでした。



そんな素敵な時間を過ごすことのできた第3回。


緑川さんも感動されていました。


もちろんこの会が成立しいてるのは、講師の緑川さんが大元のところで

しっかりと手綱を握ってくださっているからこそ。


そのおかげで、ご参加のみなさまやわたしも、たましいの記憶の大海原を

思うに任せて航海することができるのです。


緑川さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ


第3回にご参加くださいました、Rさん、Jさん、Sちゃん、Mさん、Aさん。


ご報告が遅くなってしまってごめんなさいね。


ハートフルな時間を分かち合うことができ、本当にうれしく思いました。

心からありがとうございましたラブラブ


コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、2/7(日)、2/20(土)開催します!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニュー始めました→GO!