何度生まれ変わっても… | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

人のたましいの本質は、何度生まれ変わっても、基本的には変わらない。


ソウルパワーセラピーやレイキを通じて、また他のヒプノセラピーなどを受けてきて、

わたしが感じていることです。


     ことこと愛する日々-DVC00046.jpg

過去世を見に行くと、登場人物のなかに、

あっ、この人は現世ではあの人だ!! とわかる瞬間があります。


時代も、国も、職業も、その人生での関係性も、もちろん容姿も、

場合によっては性別すらも、いまとはまったく違うのに、


そこにいる人が、間違いなく「あの人だ!!」と確信できるのです。不思議ですよね。


それは、その人の「たましいの本質」を感じ取るからなんですね。


人(存在)のたましいというのは、生まれ変わるたびに

少しずつは成長していくのだろうけれど(そのために人は生まれてくるので)、


でもきっと何度生まれ変わっても、その人のたましいの本質・核の部分は

基本的には変わらないから、わかるんだ…と、わたしは考えています。



過去世の登場人物のなかに、夫が出てくると、

あっドキドキ キラリン☆とひらめいて、一瞬でわかります。


この過去世では、ここで会っていたのね…(;;)。


次の瞬間、涙があふれてきます。。。


ここでこんなふうに会っていたのね・・・見守ってくれていたんだね…と思ったりして。


ありがとう!! そしてまた今生でも逢えたんだね! という想いがあふれてきます。



夫でなくても、家族だったり大切な友だちだったりすると、やはりすぐにわかりますね。


みなさん、ヒプノセラピーで過去世を体感されたら、この感覚がわかると思います。



過去世で会っていたことを体感すると、夫のことが(その人のことが)、

ものすごく、いとおしくていとおしくてたまらなくなるんですね~~ラブラブ


とにかく、いとおしくてたまらないの!!



また、次の人生で逢おうね!と約束したこと。


世紀を超えて、時空を超えて、こうしてまた出逢えたこと。


今回も一緒に人生を味わっていること。


すべてがつながっていることに氣づき、鳥肌が立つ想いで感動してしまいます。


     ことこと愛する日々-DVC00038.jpg



過去世のこと、わたしは信じています!


自分のなかの神聖なハート自分の感覚を、とことん信じようと決めたんです。


たましいの生まれ変わり=輪廻転生のこと、因果応報のこと、

霊的なことを信じ、受け容れるようになり、天とつながるようになったことで、


わたし自身のたましいは核ができ、ブレなくなり、どっしりと腹が据わりました



こういう感覚を、ただ感じ取ってみてほしい、体感してほしい、という氣持ちがあります。


体感したとき、その人のなかで何かがわかる、何かが変わる、

ということが起きるかもしれないから。。。


その人が生まれてきた意味を知り、とてもラクになり、

とても生きやすくなるかもしれないから。


だから、レイキをたくさんの人にお伝えしたり、

「ソウルパワーセラピー体験会」のような会を開きたいんだと思います。


     ことこと愛する日々-DVC00011.jpg


わたしは次の人生でも、夫と逢いたい、夫と生きたい!!と、切に願っています。


コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、次回は10月11日(日)です♪


コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

コーヒー「レイキ体験&練習会」、9/13(日)、9/15(火)に開きます!

コーヒー9月10月・カフェイベント&個人セッションを承れる日時 は→コチラ
星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO