「ソウルパワーセラピー体験会」ありがとうございました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

晴天にめぐまれた本日晴れ6日(日)、ことことカフェにて、

「ソウルパワーセラピー体験会」 、無事に終えることができましたニコニコ


お越しくださった6名のみなさま、今回初のカフェイベントにご興味をもってくださり、

足を運んでくださり、本当にありがとうございましたラブラブ


ずいぶん遠方からいらしてくださった方もいらっしゃいました。

お時間かけていらしてくださり、ありがとうございました。



講師の緑川崇司さんのソウルパワーセラピー、

グループセッションでは今回初めて受けさせていただききましたが、


ファシリテイターさんとしても、もちろん催眠誘導もすばらしくて、

やはりプロの方のお仕事だなぁと、感服いたしましたキラキラ



自分自身の深い部分…潜在意識へアクセスし、

たましいの根っこ=SOUL(ソウル)とつながっての過去世への旅、

いくつかの過去世を渡り歩いたソウルジャーニー。


わたしもみなさんとご一緒に参加させていただき、

2つの過去世に旅をし、鮮明に見てきました。


またそのときの感情がありありと湧いてきて、感極まって涙があふれてきたり、

いろいろと感じるものがありました。。。


お一人お一人に、どんなソウルジャーニーだったかをお話しいただいた

シェアの時間もまた、すばらしい時間でした☆


国や時代、性別、職業、家族構成、人生、人生の最期もさまざまで、

その多彩さ、多様さ。


その方がそれぞれの人生で見たこと、聴いたこと、体験したこと、感じ取ったこと、


その過去世と今生の人生の意味合い、今生につながる想い、つながる関係……。


お一人お一人のお話がとても興味深く、大切に聴かせていただき、

その一つ一つに、いたく感動しました!!


見え方はそれぞれだったけれども、その見え方ですらその方にとっては意味があり、

いま必要なことが起こっていて、いま必要なものが、きょう見えていたようです。


過去世から今生に結びついている意味合いや関連性なども

それぞれの方が感じ取ってくださっていたようでした。


見えたことも見えなかったことも含めて、グループで体験談を分かち合えたことで、

ほかの方の体験談にもおたがいに感じたことを言ってみたりしながら、

シェアに深みが増したとともに、助け合いも起こっていたように思います。


緑川さんもおっしゃっていましたが、

そういうところがグループセッションの良さ、すばらしさだなぁと思いました。


見えたことも今回は見えなかったことも、感じたことも今回は感じなかったことも…


きょうのソウルパワー体験会は、それぞれの方にとってベストな体験をしていただけた、

と感じることができました。


それぞれの方が、いま必要なものや氣づきをお土産として持って帰って

いただけたのではないかなぁと、感じておりますWハート


緑川さん、参加してくださった6名の皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


ご参加してくださった方どの方が欠けても、

きょうのすばらしい会は成り立ちませんでした。


ハートの奥深くに沁みいるような会を開催できましたこと、

心から感謝の想いでいっぱいですキラキラ


詳しくは、あらためて記事にしたいと思っていますが、今夜のところはお礼まで…満月