合格しました!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

先ほど、書道の師匠から電話があり、かなの師範に合格しましたーーーっキラキラ


やったぁーー\^o^/晴れ


いやぁ~~~、よかった、よかった。


ほんとによかったですо(ж>▽<)y ☆



わたしの生徒さんも、初段→二段に昇段しましたーーキラキラ


生徒さんのほうは、本当によく書けていたのでまず大丈夫だろうと思っていましたが、


ふたを開けるまでは万が一ということがあるので、ドキドキでした。


ふぅ~っ。こちらも役目を果たすことができて、本当にホッとしました・・・。


お稽古仲間の、漢字の師範試験を受けたお友達も合格!!


一緒にがんばってきたので、一緒に合格できて、ほんとによかったです(^0^)


はぁ~ほんっとにうれしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きょうは、これから、レイキセミナー開講です!!


晴れやかな氣持ちで、受講してくださる方をお迎えできます音譜