愛の先生にレイキを伝授 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

きょう28日(火)は、妹にレイキの伝授(アチューメント)をしました。


家族とはいえ、正式に認定証をお渡しするレイキヒーラーさんになっていただくので、

通常通り、講義をまじえてのレイキセミナーを開講しました。


きょうも、すばらしい1日になることは、はじめから約束されていましたニコニコ



わたしは自分のたましいを分けるような気持ちで、神聖な想いとともに、

心をこめて妹に伝授をさせていただきました。


レイキの回路を開くための伝授(アチューメント)と、

レイキの活用法をレクチャーさせていただくとはいっても、


たまたまわたしが先にレイキを知ったから、活用のしかたを説明しますね、

といったスタンスです。


本当を言うと、妹のほうが「愛の先生」だからです。



妹のほうがはるかに、「人を愛するとはどういうことか」を知っていたんだ!


と気づいたのは、つい2年ほど前です。


自分は何もわかっていなかったんだと気づいてしまったとき、


それまでの人生観、価値観がすべてひっくり返りました。


(そのあたりのことは、ブログを始めた当初の2008年4月の日記に書いています。)

 ※2008年4月4日「この7年間のこと[1]」

  2008年4月5日「この7年間のこと[2]」



妹は生まれた瞬間から、ずっと「お姉ちゃん大好きドキドキ」と言いつづけ、


わたしを愛し、愛し、ひたすら愛しつづけてくれて、


「人を愛するとはどういうことか」を教えてくれていたのです。


妹のおかげで、いまのわたしがあります。



だから、きょうは、特別な想いがありました。きょうのレイキの伝授は、


わたしたち姉妹にとって、新しい関係への扉になったのだと感じました。



このような機会を与えてくださって、ありがとうございます。。。


ただひたすら、感謝・感謝の想いしかないような気持ちです。




妹は、家に帰ってから早速、レイキをつかってくれたみたいです。


「家族みんなが笑って今日も楽しく過ごせました! ありがとう!」

レイキをかけてみたそうです。


すると、妹も、家族に対して優しくなれたり、

「いつもよりみんなニコニコで笑いの絶えない1日になったよ」と、早速メールをくれました。


それから、新しい家族になったペットの犬・クッキーにも、


「噛まない いい子になりました。家族みんなで可愛がってあげられました!」


とレイキをかけてみると、これまでしつけにあまり積極的でなかっただんなさんが、


「みんなでしつけの方法をやってみよう!」と言ってくれたそうで、


それを実行したら、クッキーがあまり噛まなくなったのだそうです。


「本当にいいことばかり!」と、喜びのメールを送ってきてくれました。


「貴重なレイキの伝授してくれて、本当感謝の気持ちでいっぱい!!

 教えてくれたお姉ちゃんに感謝・感謝だよ!」


こんなふうに妹は、いつも愛にあふれたくらしを実践していますラブラブ


だから、「愛の先生」です。


本当はわたしのほうが教えてもらうことばかりなんですね。。。



妹にもレイキをたくさん使ってもらって、これからの人生も幸せな出来事に囲まれて、


やりたいことを思う存分やって、楽しくハッピーに過ごしてほしいなぁと思っていますキラキラ



コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

コーヒー今月で個人セッションを承れる日時 は→コチラ
星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO