4周年& | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

明日でブログ開設4周年を迎えます

最初の1年に比べるとずいぶんと更新頻度が下がりましたが、その分、程よく生活の一部になっている気がします

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


タイトルに"&"とあるのは、実は昨日ひとつ年を重ねたからです
一応、年齢はナイショということで(大体想像はつくと思いまスガ…(^^ゞ)

お祝いのメールやプレゼント等、ありがとうございましたo(^▽^)o
この場を借りて改めてお礼申し上げます

そうそう!シカオちゃんからもメールが届いていました!!("Shikao Times Z"からね)
昨年は来なかったけど、いつのまにかバースデーメールをやっていたんですね~
知らなかっただけに余計に嬉しかった♪

そして、プレゼントも!!!

F

…って、通販で注文していたカレンダーが偶然誕生日当日に届いただけなんですけどね

そして、ライブの当落結果

私は見事にはずれてしまいましたが、友人が大阪当選!!
もう友人の住む四国に足を向けては寝られません
わーい!!2月は大阪行くぞーヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに、今日はバースデー休暇(なんちゃって、単なる有休です)

前々から今年の誕生日はcafe自休自足に行って、まだ食べたことのない石焼きパンぷりんを食べる!と決めていたのですが、今月の石焼き「牛スジと甘いにんじんのビーフシチュー」が10食限定(確か)ですぐになくなってしまうと前に聞いていたので計画変更

開店とほぼ同時に行って食してまいりました(`・ω・´)ゞ

F

あつあつのシチュー、泡がぶくぶくしているのが画像からわかるでしょうか?
牛スジ肉自体もとろとろでしたが、器の底の方にコラーゲンがたまっていたみたいで最後の数匙はもうとろっとろでした(≧▽≦)
全粒粉の自家製パンもおいしかった♪

店主さんやスタッフさんにもおめでとう!と言っていただき、とっても嬉しかったですo(^▽^)o


不惑を過ぎても惑ってばかりの私ですが、感謝の気持ちを忘れず、誠実であれるよう日々努力していきたいと思いまーす(・ω・)/