Fight!!ゲネプロ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Fight!!ゲネプロ☆

今日は『Fight!!』のゲネプロでしたビックリマーク

衣装も出来上がってきたので、衣装を着て、本番そのままの流れで通しリハ。
アツイ!!
いろんな意味で!

衣装は見せられないので、私服でのお写真しかありませんが、いよいよ本番!!と言う高揚感は半端ないです!!
{46753DF4-F493-4980-B004-2EBBBCF47A58}

ライブハウスでは、背の小さい私にとって相棒の役割になるのがお立ち台ビックリマーク
{5CE1D8F0-9AB8-4EFC-8CCE-F180F31531F9}

{C9CB0C6E-9303-477B-8CCE-639B94910B69}
この子と一緒に全国を回ります♪
{E1DC4962-CFD5-47FB-99E6-9352F76BC087}
お立ち台も『Fight‼︎』仕様にお化粧直しして頂きましたラブラブ
やっふ〜〜ぃ爆笑音譜

そうそうビックリマーク
グッズのトートバッグとポーチのサンプルが届いて居たの!
お写真載せてなかったねひらめき電球

じゃんっキラキラ

白トートはカジュアルですっごく持ちやすいの!
{2BA74856-11CF-4E47-93C9-B4DDD4DEB658}

{F35D4F5E-14CC-453D-94D1-DAD3DA29D38C}
裏はさりげないサイズの「Fight‼︎」ロゴが!
{23EC6590-24EA-4A03-A42A-C7BFE348C23F}

黒トートはあまり見かけないタイプだけど、黒だとキャンバス地なのに高級感があって、様々な場面で活躍しそうだよねひらめき電球
{A850A3DD-74ED-4CA6-8606-39888C851847}

{3949796B-B2DC-408D-BD7D-181D55E4BE3C}

{A3F3067B-6C27-4993-B7F8-0E8BD318300C}

ポーチは、フワッとしてちょっと大き目なので、たくさん物が入りそう!!
{56E5BBC3-0348-4F8B-985D-5F3086679AF3}
表裏で白黒げーソンあにソンデザインになってます♪
{5CDEB547-7AEC-4A20-9297-47E8D5CE6249}
チャック部分はちゃんと今回のテーマカラー!
一から全て今回のためにデザインして作って頂いた物なんですよ〜ラブラブ
{795CED20-608E-4BB3-BC92-04842D1682EE}

さぁビックリマーク
いよいよ明日、仙台に向かいます!!
初日公演。。
ドキドキするけど、楽しみ音譜
早くみんなに会いたいなドキドキ

ようし!!
仙台!
待ってろよ〜〜〜爆笑DASH!