1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日(日) 20時37分00秒

ありがとう!アニサマ2016 刻-TOKI-【その2】

テーマ:ブログ
さてさて
たくさんお写真も撮ったので、載せますね

まずはレーベルメイトの井口裕香ちゃんと


裕香ちゃんは、なんと私が作詞をした

「Shining Star-☆-LOVE Letter」
「Lostorage」

の2曲を歌ってくれたんだよ〜
「Lostorage」は、10月から始まるTVアニメ『Lostorage incited WIXOSS』(ロストレージ インサイテッド ウィクロス)の主題歌。
本邦初公開でしたっ
裕香ちゃん、めっちゃ難しい歌をきっちりカッコ良く歌いこなしていた〜〜
可愛かったしカッコ良かったよ〜

終演後はmotsuさんも一緒にパシャリ☆



May'nちゃんと
今回も圧巻のステージでした!
May'nちゃんが居てくれると、安心する〜(笑)
顔見るだけでホッとしたよ



ちょっとお久しぶりの AKINO with bless4のみんなと
bless4のみんなと会うといつもHappyな気持ちになっちゃうの〜
そして、圧倒的な歌唱力!
出順が、bless4⇨KOTOKOだったので、背筋が伸びる思いでした!
11月4日には末っ子アイキ君も戻ってきてのステージがあるそうなので、みんなで見に行くしかないね



そして、こちらもお久しぶりなSuaraさん
「KOTOKOノコト」にゲストで来てくれて以来!
久しぶりに会えて超嬉しい〜〜っ
澄んだ歌声、心が洗われました
衣装も素敵だったなぁ〜



そして・・・
Zweiのお二人〜〜〜〜っ
実はね、Zweiさんと私、同じ2004年にデビューしていて、その頃、AIR-Gで番組をされていたり、パワープレイされていたりで、Zweiさんの曲をたくさん聞いてめっちゃファンになっていたのです!!
で、その頃私も「KOTOKOノコト」が始まっていたので、ARI-G'さんに取り持って頂いて、札幌で開催されたZweiさんのライブにお邪魔してご挨拶させて頂いていたのです!!
でも、それ以来お会いする機会もなく・・・
「もう10年以上前の事、たぶん覚えていらっしゃらないだろうな〜・・・」とドキドキしながら楽屋をたずねて、その時の事をお話しすると・・・
覚えていて下さった〜〜〜きゃー
10年ちょっとの時を経ての再会
お互い10年選手になって、こうしてこんな大きなステージでまた再会出来た事を喜び合いました
「刻」を超えてこんな再会が出来るなんて、アニサマと神サマに感謝ですっ


やっとお写真も一緒に撮らせて頂けて、光栄です〜〜〜〜っ(涙)

そ・し・て
今回はなんと、デーモン閣下とご一緒することができました
なかなかご一緒するチャンスなどない閣下と同じステージに立てるだけでも嬉しかったのですが、実は。。
私と閣下、同じイヤモニを共有して使っていたのですよっ
そのことをご挨拶に行って「光栄です!」とお伝えしたら、「そうかそうか!」と笑っていらっしゃいました(^ ^;)


ご一緒にお写真撮ってもらえば良かったなぁ〜(残念

それにしても、閣下の生の歌声、素晴らしかった〜〜〜
宇宙まで響きそうなシャウト、震えました
そして、最後の全員歌唱のとき、マリオ(っぽいもの)のコスプレで出て来られた時は、最高に笑わせて頂きました!
そのエンターテナーぶりにも感服

と言う訳で、全員の方とお写真撮る事は出来なかったけど、素敵な出演者の方ともご一緒出来て、おしゃべりも出来て、本当に楽しい楽しいアニサマでした





ありがとう!アニサマ〜〜〜〜








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み