「Lostorage」発売! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「Lostorage」発売!

本日、井口裕香ちゃんの新曲「Lostorage」が発売になりました〜アップ

私KOTOKOは作詞を担当させて頂きました照れチョキ
作曲・アレンジはI've時代から何度もタッグを組んでいる井内舞子ちゃん!

そしてこの楽曲は、TVアニメ「Lostorage incited WIXOSS」オープニングテーマとなっています!!

もちろん今回も、シナリオをしっかり読ませていただいて、キャラクター達の複雑な心情を歌詞の中にぎゅーっと詰め込みました!

そしてゆかちゃんも、難しい楽曲、シリアスな歌詞をしっかりと表現してくれてて、とってもカッコよく仕上がっています!!

もうアニメのOPで聴いてる人も多いと思いますが、ぜひぜひ、CDで歌詞も見ながらじっくりと聴いてもらえたら嬉しいですおねがい
{4FE27649-FE30-404D-9CC2-4DC350B1D333}

さて、今週のAIR-G'「KOTOKOノコト」はそんなゆかちゃんからのメッセージも流れました!
ちゃんとチェックしてくれたかな?
もちろん「Lostorage」もOAしましたよ〜♪

んでもって、恋バナもたくさんさせて頂きましたドキドキ
{8DE5599B-D605-4A72-83B1-A63E85684D3D}

恋バナ盛り上がってきてちょっとウレシイキラキララブラブラブラブ
これから寒くなるし、人恋しくなる季節。
まだまだ恋バナメール、お待ちしてますねべーっだ!キラキラ
{9859FAE9-DAA9-4F7D-81DC-BEB6A52B7026}