solfaさん10周年記念ライブに参加させて頂きます!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

solfaさん10周年記念ライブに参加させて頂きます!!

昨日告知となりましたが、
I'veからの独立以降、多くの楽曲でコラボしてお世話になっている、solfaさんの10周年記念ライブ
『from iyunaline to solfa 10th anniversary live 2016
「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」』

に、私KOTOKOも参加させて頂くことになりました〜〜〜

solfaさんと言えば、KOTOKOのライブでもすっかり定番となった「Rock☆DE フルーツバスケット♪」の編曲をして下さった橋咲透さんが所属する音楽制作チームです

他には、この間のロックンカンガルーでも演奏して記憶に新しい、

Flower!!
affection
Bum-out!!

またその他にも、まだライブでは披露していませんが、

Blooming!!
Fancy Game!?

など、ゲーム主題歌でもKOTOKOらしくて爽やかでロックな楽曲や、ロックで可愛い楽曲などを歌わせて頂いていています

年代も近く、話も合うsolfaのみんなとはいつも楽しく一緒にお仕事させて頂いていますし、彼らが切磋琢磨して頑張っている姿を見ていると、私も勇気づけられます!!
そんな大好きなチームsolfaが10周年を迎えると言うのは、本当に素晴らしいし、最高に嬉しい

なので
記念ライブでは、、心からのおめでとうの気持ちを歌で表現したい
めいっぱい盛り上げられるよう歌いますので、ぜひご来場下さい
一緒にお祝いしようっ
そして一緒にsolfaの音楽をめいっぱい楽しもう

ライブの詳しい情報は
 コレ

「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」特設HP

をご覧下さい




学生諸君は夏休みもあとわずか。。
連日オリンピックから目が話せなくて寝不足ですね(笑)

しかし、
日本選手のみなさんの活躍には本当に勇気と希望、感動を頂きまくりですね!!
メダルを取れた選手の笑顔や嬉し涙はもちろんのこと、とれなくて悔し涙をみせる選手、まだまだこれからだ!とまっすぐ前を見つめる選手の目にも、本当に力をもらいます。

自分のため。
そして、応援してくれる人のため。

やりたい事、やれる事を成し遂げる難しさ。
そして、大切さ。

仲間や家族との絆。
母国への愛情と責任。
他国との結びつきやそれを超越した友情。
世界の広さ。

そいういったことに改めて気付かせてもらえるのがスポーツなんだなぁ〜と思います。

角度は違いますが、私は「音楽」で、出来る事を伝えて行きたい。

ようし!
がんばるぞーーーーーっ