リスアニ!LIVE-5 リハ・ゲネ終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リスアニ!LIVE-5 リハ・ゲネ終了!!

昨日、今日とリスアニ!LIVE-5のリハでした!

リスアニ!LIVEリハ1

リスアニ!LIVEリハ2

リスアニ!LIVEは初参戦でちょっぴり緊張しますが、いつものメンバーさん・スタッフさんに囲まれて、大船に乗った気分!
大舞台の準備も、スムーズに進みました

でね
リハ後に、みんなでバースデーのお祝いしてくれたよ

リスアニ!LIVEリハ3
イチゴがびっちり乗ったケーキ
イチゴが新鮮で、めっちゃ美味しかったぁ

リスアニ!LIVEリハ4

リスアニ!LIVEリハ5

ふるふるにもシャンパンもらったよ♡

リスアニ!LIVEリハ6

リスアニ!LIVEリハ7
あっという間に飲み干しちゃった

今日はゲネプロ~!
大きめのスタジオで、本場さながらに動きをチェック
武道館のステージから見える景色…みんながそこにいる景色を思い浮かべながら歌ったよ~

リスアニ!LIVEリハ9

リスアニ!LIVEリハ10

もうね、めっちゃ汗だくっ
単独ライブよりは短い時間だけど、与えられた持ち時間いっぱい、ステージを駆け回って盛り上げるから、ヨロシクね~~~

スタジオでは、真音ちゃんバンドと入れ替わりでのリハ。
2バンドのメンバーさんが和やかに座談会してたのにほのぼのしました~

リスアニ!LIVEリハ11

ハードなセトリにメンバーさんも汗だくっ
特に、朝から3バンドのドラマーとして出ずっぱりだった八木センパイ。
私のリハが終わった瞬間、床に倒れこんで居ました(笑)
本当にお疲れ様でした

リスアニ!LIVEリハ12

リスアニ!LIVEリハ13


リスアニ!LIVE-5は、2Days。
明日は、レーベルメイトの真音ちゃんが出演。そして我らが八木センパイがドラム叩きます!!
初日から参加の皆さん、ぜひぜひ楽しんで下さいねっ

そして、二日目に参加予定の皆さん!!
アゲアゲで行きますので、ついて来てね~~~