どどーんと、ライブイベントなどなど告知&まとめ(・ω・)/ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

どどーんと、ライブイベントなどなど告知&まとめ(・ω・)/

さてさて!
いろいろと、ツアー以外のライブが一斉に告知解禁となりましたので、どどーんと一気にお知らせします




まずは本日告知解禁になりました、
上海にて行われるライブイベント『ANIMAO』
なんと出演は、私KOTOKOと、仲良しの川田まみちゃん、黒崎真音ちゃんの3人です!!
もう、絶対に楽しいに決まってるでしょ!っていうメンバーだよね
今回が初開催となる『ANIMAO』。
盛り上げて行きたいと思います

●日時:11月2日(日)(開場/17:00 開演/18:0~)
●場所:MAO Livehouse Shanghai

詳しくはこちら → 『ANIMAO』告知ページ






つづきまして、今年も学園祭にライブでお邪魔させて頂きます!
学生のみんなと弾けるぞ~~~っ

まずは、東京情報大学の学園祭『翔風祭』「KOTOKONCERT」

●日時:10月26日(日)(開演/13:15~)
●場所:翔風祭 野外ステージ

詳しくはこちら→ 『翔風祭』イベント一覧ページ

~~~

そして、もう一つ!!
立正大学品川キャンパスの大学祭『橘花祭』

●日時:11月1日
●場所:立正大学品川キャンパス

詳しくは後日発表になると思いますので、こちらをチェキしてて下さい☆
 → 『橘花祭』公式HP







そして、こちらも新しいイベント、
NEXTGATE.LINK Secret Live Vol.1
夢を追いかけるアーティストのみなさんを支援するプロジェクト「NEXTGATE.LINK」をライブで盛り上げよう!・・というイベントです!
出演者の皆様も様々音楽ジャンルの方々があつまり、今までにないタイプのイベントとなりそうです♪
私も楽しみ

●日時:11月6日(木)
●場所:赤坂BLITZ

詳しくは、こちらをご覧下さい!→ 「NEXTGATE.LINK」






そして、既に告知済みですが、今年も『ANIMAX MUSIX 2014』に出演させて頂きます
私が参加するのはANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA
大好きなこのイベントに参加出来ることに感謝しつつ、思いっきり盛り上げて行くよ

●日時:11月22(土)(開場/12:30 開演/13:30~)
●場所:横浜アリーナ

詳しくは、こちらをチェックチェックーー!→ 『ANIMAX MUSIX 2014』オフィシャルサイト





そして・・・
PCゲームの主題歌のお仕事でお世話になっているSAGA PLANETSさんの、ブランド初となる単独ライブSAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~に出演させて頂きます

●日時:11月24(祝月)(開場/17:00 開演/18:00~)
●場所:横浜ベイホール

詳しくは、こちらをチェックしてね
 →SAGA PLANETS FIRST SONIC 』特設サイト






そしてそして…
今年も
KOTOKOカウントダウンライブを開催することが大決定致しました~~~

●日時:12/31(大晦日)~元旦
●場所:メルパルク東京ホール

詳しくは、また後日発表致しますので、お楽しみにっ







そんでもって、年明けのお話しになりますが…
『リスアニ!LIVE-5』に出演決定致しました~~~

●公演日時:2015年1月24日(土)25日(日)
       (
開場:14:00 開演:15:00(予定))
      ( ※ KOTOKOの出演は日曜日のSUNDAY STAGEです!
●場所:日本武道館

詳しくは、こちらをちぇけらー!!→ 「リスアニ!web」






まだまだいくよ~~~

ちょっと先のことなのですが・・・、
私を発掘し育てて下さったI'veが、15周年を記念してライブを開催致します!
題して、IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY
と言うことで、現I'veメンバーはもちろん、私を含め、I'veを卒業・独立した歌い手さんたちもたくさん集まって、I'veの15周年をみんなでお祝いするよ~

●日時:2015年3月15日(日)
●場所:東京ドームシティホール

何やら3/15日までの間にいろいろなイベントが組まれ、15周年をいろんな形でお祝い出来るようなので、公式HPをチェック~!!してみてね☆
 → I've 公式HP / 15thアニバーサリー特設サイト






最後にっ
11/5(水)リリースになるNEWシングル『ZoNE-iT』のジャケ写&試聴音源が公開されています!

まだ聴いていない人は、要チェック~~~

 →→→ KOTOKO ワーナーHP


さぁて、島根&広島のお衣装さまを載せ忘れてたので、UPするね~

島根は~、秋らしいボルドー。

島根衣装2

島根衣装1
深い赤紫なので、袖に付けられたお花が映えるね!

広島は、オレンジ~
夏に戻ったかのような鮮やかなオレンジ色に夏の太陽を思い出したね

広島衣装

どどーんとライブの告知しましたが、↑の間に47ARCHツアー・Cブロックも再開します
再開は、11/15(土)神奈川の横浜ベイホールからっ

怒濤の10周年イヤー。
こっとん、まだまだ突っ走って行くよっ