【お知らせ】『KOTOKO LIVE TOUR 2014 ”空中パズル”』追加公演決定!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

【お知らせ】『KOTOKO LIVE TOUR 2014 ”空中パズル”』追加公演決定!!

今日、二つ目のお知らせで~~~すビックリマーク

『KOTOKO LIVE TOUR 2014 ”空中パズル”』
追加公演が決定致しました~~~~~アップ

東京・大阪公演一般ケット即完売という嬉しいお知らせを受けて、
東京の追加公演決定しました~~~ヾ(@°▽°@)ノ

開催:2014年2月16日(日)  東京・AiiA Theater Tokyo

前回チケット入手出来なかった方、前回は日程が合わなかった方、
ライブがあるのを今知った!!という方・・・などなど。
一人でもたくさんのみんなとお会い出来ると嬉しいなラブラブ

楽しいライブにしましょう!!
みんなのご参加、待ってるよんドキドキ










えと汗

FCのみなさまへ。
最初のメルマガの誤植、本当にスミマセンでしたしょぼん
ビックリしちゃいましたよね?(^ ^;)あせる

えー。

KOTOKOは歌います!!
ライブしますっ!!
ってか、今回はライブ以外しませんっ(笑)!!!

はぅぅっDASH!
大事なところなのに、お恥ずかしい限り・・・汗
今後はミスが無くなりますよう、スタッフ一同周知徹底して参りますので、
この度の件は、どうぞお許し下さいませ。。aya


っと!
せっかくいいお知らせが出来たのだから、気を取り直して!!

いいライブになるよう頑張るからね~~~アップ
楽しんで行きまっしょい音譜