キターーーーーーー!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

キターーーーーーー!!

ついにーーーーーーっビックリマーク

6thアルバム『空中パズル』が私の手元にやって来ましたぁ~アップ

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-空中パズルキター!

産まれたね。

おぎゃぁ赤ちゃん

だね!

はぅ~ラブラブ
すりすりしたいよ$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-お願い8

あと1週間でみんなの元にも届くのかぁ~キラキラ

どきどきドキドキ

さてビックリマーク
そんな訳で、アルバムも発売直前!!
いろいろラジオに出させて頂いたりします!!

まずは、明日13日20:00~、AIR-G'にて、DJ龍太くんがパーソナリティを務める番組「GTR」に生出演させて頂きます!!
DJ龍太くんの番組にはちょいちょい出させて頂いておりますが、今回はどんなお話になるでしょう~にひひ
楽しみです!!
ぜひ聞いて下さ~いひらめき電球

「GTR」

明日13日深夜24:00~、仲良しのまみっちがパーソナリティを務めるSTVラジオ『アタックヤング』にゲスト出演させて頂きます音譜
まみっちと、どんな話になるのやら( ´艸`)
ぜひ聞いてねラブラブ

「アタヤン」

それから、14日(木)20:00~20:10、文化放送 超!A&G+『A&G ARTIST ZONE 2h』内で放送される、レーベルの後輩・三澤のさっちゃんがお喋りする番組「三澤紗千香のreal oneself」に、なんと5日間連続でゲスト出演させて頂きます!!
さっちゃんの超カワイイ天然トークにKOTOKO先輩、どう絡むか?!
これは、見もの・聞き物?!
ぜひ聞いて下さいねっべーっだ!

「三澤紗千香のreal oneself」