中央大学『白門祭』真音ちゃんとのスペシャルツーマンライブ、終わりました☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

中央大学『白門祭』真音ちゃんとのスペシャルツーマンライブ、終わりました☆

昨日、中央大学で行われた『白門祭』KOTOKO×黒崎真音スペシャルライブに来てくれたみなさーんアップ
本当に楽しい時間をありがとうございました晴れ

そして、このライブを企画・実行してくださった、中央大学声優同好会の皆さま、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー虹
みんなで記念写真~カメラキラキラ

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-1
お一人お一人がメッセージを書いて下さった記念の色紙まで頂いて、本当に嬉しかったな~キラキラ

リハの写真だけど、ステージはこんな感じでした音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-3
講堂みたいな教室で、扇形のステージが印象的でした!!
みんなをぐるり~っと見渡せて、気持ちよかったよ~♪

そして、バンドメンバーさんは、ドラムスはいつもの八木センパイ。
ギターが、ちょっとお久しぶりの星の王子さまことほっしー。
そして、ベースが、去年のジャカルタライブで一緒に胃腸炎になった腹痛仲間(笑)のゆーた君!!
親しみのある3人と、和気あいあい、めっちょ楽しく演奏したでーーーっアップ
特に、みんなでわっしょいになった「Loop-the-Loop」はすっごく楽しかったな~ニコニコ

〈セットリスト〉

Light My Fire
蒼-iconoclast
リスタート
Face of Fact
Re-sublimity
Loop-the-Loop
ハヤテのごとく!
開け!ソラノオト
→unfinished→

(アンコール)・・・真音ちゃんと二人で!!
LOVE ◯ JETCOASTER
Special Life!

ということで、アンコールは、真音ちゃんへ歌詞提供した「LOVE ◯ JETCOASTER」
私の曲の中で唯一のタオル回し曲「Special Life!」を、二人で歌って、みんなとタオルをブンブンして、盛り上がりましたアップ
ちょー楽しかったな~♪
作詞した曲をコラボれたのも最高に楽しかったし、作詞した時の思いなんかも少しお話で来て、こういうことが出来るのも、ジョイントライブならでは!!
だよね~ラブラブ

でも、リハの時は、私が真音ちゃんの曲の振り付けがなかなか出来なくてアタフタしたり、真音ちゃんが「Special Life!」の早口が言えなかったりで、おっかしかった~(笑)

真音ちゃん、楽しかったよー!!
ありがとうドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-2

学園祭ってことで、模擬店なんかも楽しんだよ~ビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-4
あんず飴とか、焼鳥とか、焼きそばとかー!
本番前の待ち時間に、美味しくいただきましたっドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-6
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭-5
シナモン味の焼鳥とかーw
ノリで行けちゃう学園祭、大好きー!

中央大学のみなさん、暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました☆
そして、良かったらまた呼んでくださーいにひひ