いよいよ明日は中央大学『白門祭』‼︎ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ明日は中央大学『白門祭』‼︎

昨日、『白門祭』ライブのゲネプロが終了しましたー音譜

真音ちゃんとの初ツーマン。
いろいろ話したいけど、それは本番が終わってからね得意げ

とにかく真音ちゃんは、カッコいいですキラキラ

私は、私のカラフルな部分を生かして、盛り上げて行くつもりでやんすDASH!

2人のパワーを合わせると、とにかく、アツいメラメラ
バンドメンバーさんがヒーヒー言うくらい、アツい(笑)

明日参加予定のみんなビックリマーク
私たちについて来てよーーっビックリマーク

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭ゲネプロ1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-白門祭ゲネプロ2
まおんちゃんと、えいえいおアップ

・・・ところで、背後に怪しい顔がっえっ
し・・・心霊写真!?
と思ったら、八木センパイでしたー(笑)



さてさてさて~~!!

11月になり、ワーナー・KOTOKOページ、NEWアルバム『空中パズル』仕様にリニューアルされましたーーーーーアップ
わーいヾ(@°▽°@)ノ わーいヾ(@°▽°@)ノ

ジャケ写や、アー写、アルバムに収録の新曲『My-Les』のMVも公開されていますドキドキ

ジャケ写やアー写は、今までにない、不思議系オトナ可愛いテイストラブラブ
もちろん、パズルがモチーフになっていますチョキ

そして、MVは曲も映像も本当にカッコいいо(ж>▽<)y ☆
私がパズルにーーーっビックリマーク
これはもう、言葉で説明するより、とにかく見てみて欲しいです!!


ぜひチェックしてくださいっっ星
↓ ↓ ↓
ワーナー・KOTOKO HP