【お知らせ!】『KOTOKO LIVE in 工大祭』開催決定致しました〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

【お知らせ!】『KOTOKO LIVE in 工大祭』開催決定致しました〜!!

嬉しいお知らせでーす!!

学園祭ライブ『KOTOKO LIVE in 工大祭』の開催が決定致しました~!
11月24日(日)、九州工業大学さんの学園祭『工大祭』にお邪魔して、ライブをさせて頂くことになりました~星
超嬉しいよぉぉぉっ!!

日時:11月24日(日) 会場:17:30 開演:18:00~
場所:九州工業大学 飯塚キャンパス 体育館内特設ステージ

です!!

九州での学園祭ライブは初めてなので、めっちゃたのしみで~すドキドキ

学祭ライブ、いつも楽しくって大好きなんだぁ~!!
若人のエネルギーがね、もうびんびん伝わってくるんだぁ☆
工大祭、モリモリ盛り上げちゃうから、ぜひみんな遊びに来てね~アップ

詳しくは、
『KOTOKO LIVE in 工大祭』特設ページ
を見て下さい☆


なお、FCの方には既にメルマガにて詳細をお知らせいたしました。
「まだ届いてないよ~」という方は、メールエラーなので、事務局宛にお問い合わせ下さいね。