Please!10周年記念ソング『回帰新星 -recurrent nova-』 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Please!10周年記念ソング『回帰新星 -recurrent nova-』

先日、Please!10周年記念ソングの一曲目をレコーディングして来たよ~アップ

タイトルは、『回帰新星 -recurrent nova-』
(漢字の部分も合わせて、リカレント・ノヴァって読んで下さい♪)

発売は、8月7日!!
作曲・アレンジはI’veのタカーセこと高瀬一矢さんビックリマーク
作詞は私・KOTOKOが担当しましたチョキ

歌詞はね、すっごくすっごく悩んだ。
伝えたい思いがね、たくさんたくさんあって。
おねてぃ・おねツイに出会って、作る側も、見る人も、みんなが作品を好きになって、そんな作品があったから、たくさんの出会いもあって・・・
そこに関わって来た全ての人、そして作品が、キャラクターが、それぞれ10年を過ごした今、聴きたい曲・・・みんなの思いが一つになれる曲であって欲しい。
あの時感じた懐かしいような切ない感じ。
そして、これからの10年20年を前に向って行けるような・・・
そんなのをぜ~~~んぶ抱きしめられる曲を作りたい!!

・・・って考えてたら、「あ”ーーーーっ、これじゃダメっ!」
ってなっちゃって、何度も何度も書き直した。

でも、ひろみんやプロデューサーさんにも「良い歌詞だね」って言ってもらえてね(ToT)
嬉しかったーーー泣く
そして、みんなにも一日でも早く届けたいっ!!って思っていますキラキラ

歌はもちろん!!
KOTOKO & 佐藤ひろ美ドキドキ
「Second Flight」のタッグ再来ビックリマーク
ひろみんが札幌に来てくれて、レコーディングしましたよ~音譜

ひろみんと私の声は、音域は似ているんだけど、成分が全然違うから、混じった時にスゴく気持ち良いと思うんだ音譜(←自画自賛w)

ひろみんとはいつ会っても、久々なのにずっと子供の時からの仲良しのようで。。。
なんか落ち着くんだよね~。

タカーセとひろみんは、きっとものすごーくお久しぶりだったはずなのに、タカーセの子供のようなおかしなギャグを、ひろみんはスパッと警戒にあしらっていて、さすがっ!!って感じ笑えたーにひひ

歌詞を真剣にチェックするひろみん・・・
を喰おうと伺うムシくん(笑)
ひろみんっ!アブナイっ注意
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ひろみん!アブナイ!!

・・・なんていう面白写真もとりつつ、楽しくレコーディングは終わりましたべーっだ!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リカレントノヴァREC!

8/7発売です!!
ぜひ、たくさんのみんなのところへ、この思いが届きますようにキラキラ