鬼さんはどこだ〜? | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

鬼さんはどこだ〜?

節分・・・でしたね!
そんな中、私は毎年恒例になりつつあるM島さん幹事のへんてこ?新年会へ行ってきましたよ(笑)
忙しくて来られなかった面子も居ましたが、幹事のM島さん、ひろみん、じゅんぺー君に、今年は仲良くなったSuaraさんも加え、楽しく好き勝手言い合って、盛り上がりました!
お仕事仲間ではありますが、どちらかというと、長年のお友達という間柄なので、まー、色んなところに話が飛んで、カオスでした(笑)

・・・はっΣ(・□・;)
M島さんはクライアントさんでしたねあせる
けど、パス来てないのにシュートしようとするしさぁ。
相変わらずのボケっぷり。
仕方ないから、鬼の代わりに、お豆投げておきましたw

とにかく。
お互いちゃんと成長しようともがけていることを確認できて、嬉しい限りです。

せっかく節分なので。
Suaraさんから頂いた豆ぇーの写真べーっだ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-豆

そだ。
今日も二つ縛りにしてたんだよ~。
昨日よりちょっと下めの位置。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ツインテール?
これもツインテールって言うのかなぁはてなマーク
教えて!ツインテール協会のエラい人!w