いよいよ明日『→unfinished→』発売!!<その2> | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ明日『→unfinished→』発売!!<その2>

さて、日付変わりまして本日いよいよ『→unfinished→』発売でーすアップ

というわけで、都内キャンペーンの模様、続きをご紹介しましょう~音譜
いよいよ本丸・秋葉原へ~DASH!
まずは、アニメイト秋葉原店さん!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニメイト秋葉原店さん1
叫べ!!バーストリンク!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニメイト秋葉原店さん2
シュタッDASH!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニメイト秋葉原店さん3
そして、やっぱりここにも居た!!
いっぱいのハルブタ君~~~きゃー
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニメイト秋葉原店さん4
みなさん、本当によく似合っていらっしゃいますね!
かわいい~~ラブラブ
心意気、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました音譜

そして、コミックとらのあな秋葉原店さんへ!
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-コミックとらのあな秋葉原店さん
ババーーーーンドンッ
とでっかい看板でお出迎え~♪
ありがとうございましたキラキラ

それから、AKIHABARゲーマーズ本店さんへ~♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-AKIHABARAゲーマーズ本店さん1
キラキラシルバーのコーナーを作ってくださっていましたキラキラ
ありがとうございます☆
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-AKIHABARAゲーマーズ本店さん2

そしてそして、アキバ☆ソフマップ1号店さんへ!
まずは、エスカレーターを上がったところに、びしっと配置してくれています♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アキバ☆ソフマップ1号店さん1
そして、店内ディスプレイ用のポスターにも、直筆でコメントを書かせていただきましたよ~アップ$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アキバ☆ソフマップ1号店さん2
楽しかったです☆
ありがとうございました~虹

そして最後は・・・
カラオケのパセラ昭和通り店さんへ~!!
こちらでは今、アクセルワールドルームが設置されていて、コラボメニューも食べられます音譜
もちろん、壁のパネルなどにもサインをさせていただきましたビックリマーク
黒雪姫役の三澤さんのお隣に、私のサインがーーーっアップ
感動キラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん1
そうこうしているうちに、ハルブタ肉まんも届きました~!
いざ、共食い(笑)
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん2
んっまいっラブラブ!

みてーーっビックリマーク
メニューのお品、ぜ~んぶきた~叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん3

これが、どれもこれもめっちゃ見た目がキレイキラキラ
・・・なだけじゃなく、いちいち全部おいしいっっ!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん4
この黒雪姫のパスタ!めちゃうまだよ!!

ドリンクは、シルバー・クロウとシアン・パイルがすきだなぁ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん7
気になる方は、ぜひ行くべし!!
食べ逃したら、絶対損するレベルだぜ!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん6

パフェもキターードキドキ
肉球のマシュマロがかわええラブラブ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん5

最後は『→unfinished→』(TVサイズ)を歌って、しめグッド!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-パセラ昭和通り店さん8

アドバスにも、サインを入れさせていただきました音譜
見かけたら、ぜひ写真とかとって、つぶやいたりしちゃってねべーっだ!
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アドトラック4

・・・というわけで、あいにくの雨模様でしたが、いろいろてんこ盛りのキャンペーン、本当に楽しかったです音譜
お邪魔した店舗のみなさま!
ありがとうございました☆

さぁ、いよいよ『→unfinished→』発売です!!
初回限定版には、今日私が着ていたハルブタ君の衣装でロックダンスを軽快に踊る、話題?の15秒CMの映像も封入されていますので、ぜひ見て・聞いて、楽しんでくださいニコニコ

私は発売日の今日、アジアツアーの最終公演・香港へ旅立ちます!!
発売日に日本に居られないのはちょっと寂しいですが、ぜひみんなで盛り上げてね~キラキラ
ライブ、がんばってくるね~では。