アジアツアー・千葉(市原)公演、ありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アジアツアー・千葉(市原)公演、ありがとう!

アジアツアー、市原公演と韓国公演が無事終わり、昨日日本へ、そして札幌へ帰ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ
17泊の長かった旅。
たーーーくさんの楽しい想い出が出来ました~ドキドキ
その旅の最後を飾ったのが、アジアツアー市原公演と韓国公演。

まずは、国内ファイナルとなりました、市原のレポをお送りしますね~ビックリマーク

GWまっただ中のこの日は、あいにくの雨。。。雨
そして、東京のお隣とはいえ都内から行くにはちょっと遠い?町。
にもかかわらず、関東圏からはもちろん、日本全国からたくさんのみんなが応援に駆けつけてくれました☆
本当に、みんなありがとう~~~キラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-市原・リハ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-市原・本番

この日のメインイベントは、なんと言ってもゲスト・佐藤ひろ美さんとのコラボコーナーアップ
おねてぃ&おねツイ10周年記念イヤー・・というわけで、もちろん『Secound flight』歌いましたよ~音譜
でも、それだけでは終わらなかったのだ~得意げ

ひろみんがカバーしてくれていたKOTOKO曲『Leaf ticket』『Face of Fact』も、この日限りのデュエットバージョンでご披露したんですよ~チョキチョキ
ただ2人で歌うだけではなく、きちんと歌い分けもあって、最後にはハモったりなんかもして、しっかり新バージョンしてましたビックリマーク
「こういう風に歌い分けしよう♪」という音資料と歌詞資料をお送りしてあったのですが、お互い忙しく、ひろみんと合わせたのはなんと、この日の本番前リハだけ。
なのに、ずっと一緒に歌っていたみたいにぴったり合わせてくれて、
「さすがひろみんだぁ~!!」
って感じでしたラブラブ
12年選手同士の絆は固いよ!(笑)
歌ってる時も、MCも、めっちゃ楽しくて、ずっとずっとやっていたかった~流れ星
ひろみん、ホントにありがとうブーケ1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-市原・ひろみんと

この日は、もうすく発売の『→unfinished→』と、カップリングの『サクラノアメモエギノヨ』まで歌わせて頂き、ファイナルならではのスペシャルメニュー星
さらに、ライブ後は『→unfinished→』先行予約ありがとうの握手会まで開いて頂いて、暖かいみんなとの交流も出来、本当に想い出深く、かな~りウレシイ楽しい1日となりましたラブラブ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-市原・ルパン一味と!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-市原・お花と
と言うわけで、市原でしっかりパワーをもらって、いざ韓国へ!!

韓国編へつづく~パー