☆初アジアツアー☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

☆初アジアツアー☆

昨夜は実家に行って両親兄弟と新年会をしたよ~音譜
甥っ子・姪っ子たちともいっぱい遊んで、楽しかった~ドキドキ
おちびちゃんたちは、どんどん大っきくなるよね!
去年の夏に生まれた弟んとこの赤ちゃんが、めっちゃ人間っぽくなっててびっくりしたぁ(笑)

さて、冬・・・といえば、
「おこたでみかん$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ぷよぷよみかん1
でしょぉ~~?

で、これ!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-みかん1

ね、ちょーキレイじゃない?
白いすじすじが、ほとんどないっDASH!

実は、カウントダウンのゲネの時、スタッフさんに教えてもらったんだけど、
こうやって・・・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-みかん2
ヘタの方からむくと、白いのがぜえ~~んぶくっ付いてきて、キレイに向けるんだってーーー!!
へーひらめき電球
へーーひらめき電球ひらめき電球
へーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

前にバナナを逆さからむくスタッフさんの話をしたことがあるかもしれないけど、みかんも逆さからむくと綺麗に向けるなんて叫び
私、いつもこの白いすじすじを取るのに、すっごく時間がかかっちゃうんだけど、コレだと一発だね~!
良いこと聞いたぁ~~~~~アップ


さ、お正月らしい話でまったりしたところで。。

お知らせで~す星
秋のライブ最終公演の時にちらっと告知しましたが、
私にとって初となります、アジアツアーが決定致しましたーーー$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あげあげ5

☆東京公演
2012年3月17日(土) 
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

☆大阪公演
2012年3月20日(火・祝)
大阪・国際交流センター大ホール

この他に海外は、香港・上海・台湾・韓国の4カ所を予定。
計6公演のツアーとなります虹

そして早くも国内公演のチケット販売がもうすぐ始まります!!
詳しくは、こちらをご覧下さい音譜

KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO

今年初のライブツアーがなんとアジアツアー$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-わーい26
ということで、今年もまた新しいことにぐぅぃんぐぅぃん挑戦出来そうなヨカーン$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ビックリマーク13

ぜひ良かったら、ライブ遊びに来て下さいっドキドキ