撮影会 | 嬰

PSO2『シップ8』で活動してます。
夕方メインでプレイしてる希少種w

オフィシャルサイト側の企画の撮影会。

今日が初日だったらしくPM 5:00から私も参加♪

とにかく人が多い…最大描画人数236設定にすると流石にねあせる

(でも最大表示にしないと重なった場合、分からないから…)

撮影会


ま~昔の『ウォーリーを探せ』状態…

(さて、私は何処に居るでしょう?。。って中心になるのよねSSは…)


しかも途中からGMさんが行方不明になったよーで場所移動しての

2回目の撮影は、もぅグダグダ…

(説明も適当だったけどチャント撮影出来たのかなはてなマーク


まァ記念にはなったのでココにペタリ