PSO2『シップ8』で活動してます。
夕方メインでプレイしてる希少種w

その時興味のある事をテケトーに書き記してます。


最近はPSO2(シップ8)プレイ中。

夕方メインと言う稀少種w



Twitterも極々たまーにやってます。

https://twitter.com/ele0322



テーマ:
GWとは何だったのか・・・なエレです。
(うん、毎度の事ながら仕事オンリーだっサ)

PSO2の方では雨クエで☆13が出まくりらしぃのですが
私は運がぜ~~~~~~~~~んぜん無いよーで全く出なひ。
つか今年に入って出た☆13って2個だけなんすけど・・
(一日で3つも4つも毎日のよーに出てる当りIDとの差が酷すぎる)
正直な所テンションが下がりまくりで興味が薄くなってるのが
現状だったりしますョ。。

それに代わって(なのかどーかは謎ですがw)
今のマイブームはAbema TVでアニメをずっと見てますョw

色々放送されて初めて見る作品が多いのは嬉しいのですが
興味が出た作品の放送時間が夜ばっかりなので睡眠時間が。。。


最近は氷菓が一番のお気に入りですネ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金鍵使うたびにモフられないと気がすまないエレですw


もふもふ


毎度堪能してるからかSランククリアにならないのよネ…


どっちかって言うとリリーパ派なので次にボーナスクエが

追加された時にキングリリーパとか出てくれないかな~


り~


アニメのリリーパはメッチャ可愛ぃさネラブラブ

頭のせor肩のせでアクセサリー出て欲しす…だる~んな感じでw


近場のセブンイレブンでもPSO2の1番クジをやっていたので

一回だけやったらお目当てのE賞だったのでリリパカップゲット。

実用性あるので景品の中では一番マシかな~と。。。


カップ


でも親に見せたら宇宙人っポィ言われた罠w



対抗戦のほーは相変わらず深夜~昼間までのラウンドに

参加出来ず…行きたい緊急もあったのに残念だわ。。


対抗戦もだけど時間が合わなくて~ってのがネックで

昨日の事ですがやっとオフスの一本目が完成しましたョ。


オフス


徒花クエが深夜ばっかりなので夕方メインな私的には

バッジ交換が可能になってくれたのはマジで大助かりですョ~




…でも最近刀が楽しかったりするのよネ。。。w


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

月一位はブログ書かねば~…と思いつつも

PSO2やらオーディンスフィアに手がいくエレですw



コスチュームが新仕様になって結構経ちますが

インナー&ベースがアクセと同じ登録タイプって事に

今頃になって知った罠…だって欲しぃ服が無かったし~

最新クジが出て安くなった頃に買えばいいや~

な事が出来ないから未だにメッチャ高いのネ。。。納得あせる



世間様では設定6の話題がチラホラなpso2ですが

Vitaからの移民な私にはpcの画質だけで十分だったり…

初期設定3のままでもいいかな~と思いつつも

少し気になったのでちょこっと設定5で様子見。。。


結果…設定5だと発光度合いが高すぎるよーで白いw

綺麗ではあるんだけどなんとなーく浮いてる感じがするネ。

快適に動くのでこのままでも良いんだけど明るいエリアだと

目がちょーっとムスカ大佐状態…目がー目がぁぁぁ~w

慣れちゃってるせいか設定3でも十分かな~って感じですネ。

(あんま綺麗だとVitaでプレイする時に。。。。ガクリ



新仕様になったらキャラクリしなおそーと思ってたので

とりあえずイメージと違って結構白かった髪の色やら

体型等(ほぼ分からないレベルw)を色々手直してみましたョ。


新エレ


現在メインの子はこんな感じ。(設定5で撮影)

アクセのサイズやら角度が変えられるようになったものの

肝心の『アフォ毛』が手を加えられる要素が少なくて涙目。。。

もーちょぃ自由に調整できればいいんだけどな~


他のと違ってこの髪型は少し下の位置にワンポイントある為

付けられるアクセが少ないのがネックだったけど

新仕様のおかげでこーゆー感じに仕上がってますw


アクセ


発想次第でいろんな可能性があるのは楽しいわw

ちなみに角度だけだと若干ずれた場所で止まってしまうのですが

サイズを変える事で微調整ができちゃったりするので

色々試してみないと最終的な判断ができないさネ~


試行錯誤の面白さはあるもののアクセ系も高いのがネック…

ベストポジションに届きませんでした~とかマジ泣ける汗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。