色を学んで色を食べる vol.2 | 料理研究家 牛原琴愛のブログ

料理研究家 牛原琴愛のブログ

野菜、果物、パン、お料理、日々の出来事などをつづります

色を学んで色を食べる vol.2

 

五感を呼び覚まそう~色を味方につける!

ということでサロン第二弾を開催しました。

 

色のyuko先生から色や数秘、チャクラを学び、

私からは夏野菜の色を食べるお料理を

ご試食いただきました

 

まずはyuko先生いの頭を使って色のお勉強

さまざまな関連性から歓声がわく瞬間も!

続いて試食をいただきながらの

お野菜と色の学び

色も食も両方“しょく”

女性にとって、どちらも興味深いもの

心も体もリフレッシュしていただけましたら幸いです

 

次回は秋の味覚ですね

ありがとうございました!

 

Kotoe's-kitchenチューリップ赤