「イカロス」 彩色見本、アキハバラにて展示中です!(`・ω・´)ノ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

自宅PCが壊れているので、金曜日に秋葉原館に行った帰りにでも買おうと思ったら、
20時過ぎはもうほとんどのショップが閉まってて、結局買えませんでした・・・

もっと早く本社を出発していれば!! ヾ(`д´;)ノ

ども、蓬莱鳥です。 (´・ω・`)ゞ ちなみに土日は風邪で倒れてました・・・



というわけで先週末、秋葉原館に飾ってきました!

4-Leaves 1/6スケール イカロス


宣伝用の彩色見本なので、厳密に言うと上の画像のもの (デコマス) とは違いますが、
同一塗料で彩色され、瞳もほぼ同じ形状に再現されているので、秋葉原にお寄りの際は、
ぜひ足を運んでいただき、「あぁ、こんな感じで仕上がってくるのか!」 と、実感くださいませ!

まあ製品版の肌はPVC素材が基本下地になり、もう少し柔らかい質感になりますので、
同フロアに飾ってある 「オリヴィエ」 の製品サンプルあたりをご参考にしていただければ・・・


というわけで、こちらの 「イカロス」 は、先週の木曜日に予約が開始されました!

何故 受注開始日を4日も過ぎた・・・ 展示してから3日経った今頃・・・
このブログを書いているかというと・・・


    じゅ・・・・・・・・・


受注開始日のスケジュールを間違えて、すべての予定を組んでいたので、
デコマス展示やブログを書くのが後手後手にまわってしまったとかは内緒です!! (¬_¬;)


PCが健在なら、週末に自宅でブログを書いてたんですけどね・・・


ではでは。 (`・ω・´)ノシ




© 2014 水無月すう/KADOKAWA 角川書店刊/空美町パートナーズ
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。