【キューポッシュ】黒猫 案内開始!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

すっかり秋も深まってきたなー。

なんてブログを書いてる今日は嵐。でおなじみのまーくんです。

 

今回は昨日より案内開始!!な、

キューポッシュシリーズの新作をご紹介いたします\(^^*

 

~キューポッシュ 黒猫 案内開始!!

 

キューポッシュシリーズの第3弾として「高坂桐乃」が発売になったのが、

今年の5月。そんな「桐乃」の発売当時から

(もっと言うと予約をスタートした時からも)、

「隣が寂しい」というお声をいただいておりました。

 

という事で、お待たせいたしました…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、

「キューポッシュ 黒猫」いよいよ案内開始です!!

「犯人はこの中に居る!!」(違ぅ

 

付属品の紹介、先ずは…

ネコミミだぁーーーー!!

いつものカチューシャと交換する仕様になってるので、

「ネコミミカチューシャ」とでも呼んでいただきたい(`・ω・´)

差替え表情その①「ツン顏」は、

目線を外すとちょっとスネたような、テレたような表情に見えて、

グッときちゃいますね!!(゜∇゜*

 

そんなネコミミ姿でこっそりダンスの練習中。

「姿見」が付属します。鏡面シール仕様です!!

 

電話の向こうの相手と喧嘩でもしちゃったのかな?

「ツン顏」は目線を合わせると、

ちゃんとツンツンした表情としてお楽しみいただけます。

付属品「携帯電話」と「ポシェット」を装着。

 

そしてこの表情である。

差替え表情その②「トマドイ顔」、

まるで恋人同士の様にゲーセンデートをする某兄弟を見た時の瑠璃ちゃんの表情を再現!!(詳しくは原作⑦巻などでお楽しみください。

 

これまた動かしたりして楽しんで欲しいキューポッシュシリーズの新作です!!

本日より案内開始。見かけたらチェックよろしくお願いいたします\(^^*

 

「ふふふっ、あなたに千葉ノ堕天聖の力を見せてあげるわ」

最後は「ドヤ顏」でキメる黒猫さんなのでした^^)ノシ

 

 キューポッシュの最新情報は担当(たち)のツイッターでチェック!!(^^*

↓のボタンをワンクリックでフォローよろしくお願いします。



 koto_okagをフォローしてください


©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。