「パニス」 製品サンプル | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


猛暑お見舞い申し上げます・・・

気温もそうですが、湿度が高すぎでうっかり塗装もできません・・・


どうも。 蓬莱鳥です。 (`×ω×´)ゞ もうゴールしそう・・・ ガクリ。

      ・
      ・
      ・

さて、「パニス 」の製品サンプルが届きました!
もうそろそろ発売です・・・




(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ 「パニス・アンジェリクス 」製品版紹介 ヽ(`・ω・´)ヽ(`・ω・´)

1/8スケール  「パニス・アンジェリクス」
8,190円(税込)



パッケージ側面には翼の生えたパンがデザインされ、パンの部分が窓になってます。

そして、ゴキゲン気分(?)なアイコン!

可愛らしい感じに出来ましたー (´ω`*


開封すると、フィギュア本体、片翼用の交換ボディと―――
3枚の翼(白×2/黒×1)が入っています。

交換用ボディはこんな感じ (右端) です

本当は 胸の部分だけ交換の予定 でしたが、交換プロセスがかなり複雑になり、
ちょっと難儀しそうだったので、衣服の付いた状態での構成になりました

交換方法は同封の説明書をお読みくださいませ (`・ω・´)ノ




じゃん!

フィギュア本体のほとんどがクリアーパーツと肌色パーツで構成されています
違うのは翼と台座底部のABSパーツと、髪とその他の小さいパーツぐらい

ベースはクリアパーツにに塗装していますので
トレス台などに置いたりして、下から光を照らすと 「風」 部分が光った感じに見えますよ




隙間とかも健在(笑)



片翼はこんな感じ


というわけで、もう間もなく店頭に並ぶと思いますので、ぜひ手に取ってご覧くださいませ m(_ _)m



あと、もうすぐ 「エアリィ」 もご紹介できるかと思いますので
ご期待くださいませませ




ではでは。(`・ω・´)ノシ




©SEGA
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。