羽瀬川 小鳩 予約受付中!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

こんにちは、hanaです! みんな、ゴールデンウィークは楽しんだー?

hana15年ぶりくらいに上野動物園に行ったよ (*≧∇≦*)

 

記憶の中にあるゾウやキリンやホッキョクグマと比べて、どうぶつ達を小さく感じたのはhanaの身長が当時と比べて全然違うからなんだと思う(´・ω・`)

でも、動物園のワクワクは全然変らなくて、閉園ギリギリまで楽しんじゃいました(*´∇`*)

 

さて本日は、『羽瀬川 小鳩』予約受付中のお知らせ!


・・・*・・・*・・・『羽瀬川 小鳩予約受付中!・・・*・・・*・・・

 

まずは商品紹介文からご紹介!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

「小鳩とは仮の名に過ぎぬ。我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」

 

残念系青春ラブコメ「僕は友達が少ないNEXT」より、主人公「小鷹」の妹「羽瀬川 小鳩」が登場!

邪気眼系厨二病かつ重度のブラコン美少女を、Blu-ray&DVD5巻のイラストをモチーフに立体化いたしました。

 

髪の毛先にはクリア素材を使用し、透明感のある質感になっております。

ベースとなる椅子にもこだわり、小鳩を引き立たせるよう作りこみました。

もちろん、いつも抱いているウサギのぬいぐるみも再現。

 

ゴスロリ風のワンピースを身にまとい、両手を前に伸ばしながらふっと笑顔を見せるその姿は「かわいい」の一言!

是非お手に取ってご堪能ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

お顔のアップ!!(* x ゚)っ

 

 

髪の毛は控えめなパール塗装にクリア、スカートの白い部分は半透明で、砂糖菓子みたいに美味しそう!!

食べちゃいたいくらい可愛いーーー!(>ω<)

 

 

うしろがわ!

やわらかな髪の毛やスカートと、かっちりとした作りの靴や椅子との、素材の違いが表現されてるよ(。´ー`。)

 

 

 

横からー。肩、すべすべ!!触りたい撫でたい!!!(*´д`*= 3

 

 

ちょっとアンバランスなポーズで、見ていて楽しい!
椅子と小鳩は取り外せる仕様にはなっていません・・・期待していたら、本当にごめんなさい。

 

最後の写真は、ウサギがカメラ目線!U(*゚皿゚*)U

 

 

ずーっと眺めていたくなる可愛らしさ!

『僕は友達が少ないNEXT』より「羽瀬川 小鳩」は、予約受付中です!


そして、こちらのサンプルを今週末からコトブキヤ秋葉原館で展示予定!

よろしくお願いします❤

 

©2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。