コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

この前、店内でキャンディ作りのパフォーマンスを楽しめるお店に行ったよー、hanaです。

 

可愛い店内にふらっと入ったら、ちょうど材料の水飴をパレットみたいにして色を作ってるところだったの!!(*≧∇≦*)

水飴の色や硬さの変化が面白くて、最後の“飴”になるところまで見ちゃいました。

プロの人のモノづくりって、ずーっと見ちゃうよね!(""*)

 

さて本日は、TVアニメ『変態王子と笑わない猫。』より「筒隠月子」予約開始のお知らせ!

 

・・・*・・・*・・・『筒隠 月子予約開始!・・・*・・・*・・・



まずは商品紹介文からご紹介!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

――先輩は、どうしようもない変態さんです」

 

20134月よりTVアニメがスタート!大人気のライトノベル作品「変態王子と笑わない猫。」より、ヒロインの“本音”をなくした少女「筒隠月子」が登場です。

 

主人公の横寺陽人から、まるで猫のようだといわれる月子。
イラストレーターのカントク様による、月子にネコ耳としっぽがはえたイラストを元に立体化しました。

スカートの裾を掴み、さくらんぼをくわえた姿がとってもキュート。

 

頭の上の「りんご」は磁石で固定されており、取り外しが可能。

ベースの猫をかたどった影のプレートは、ライトノベルの表紙がモチーフです。

「白い猫」はお好きな位置に置くことができます。

 

作品の世界観がつまったフィギュアを、是非お手元でお楽しみください。

――――――――――――――――――――――――――――――――― 

 

原作イラストのカントク様は、大好きなイラストレーターさんの一人です!!(>ω<)

描き出される、チェック柄が似合う、ふんわりとした女のコがすごく可愛くてっ・・・

 


この、女のコの可愛らしさを引き立てるチェック柄スカート!!

なかなかの色数で、開発泣かせの細かさ・・・!(。´ー`。 


さらに開発泣かせなことに、りんご、さくらんぼ、猫をかたどった影のプレート、白い猫と、小物のオンパレード!!(。´ー`。)うふふ 


 


“猫”の記号がちりばめられていて、変猫ワールドがぎゅっと詰まってるんだよ!(=‘x‘=)



 

頭の上のりんごは、取り外せる仕様になる予定!(゚ー゚*)oO(あー・・・ほっぺたぷにってしたい・・・)

 

そんな変態っぷりがダダ漏れになる可愛らしさ!

TVアニメ(http://henneko.jp/)も始まる『変態王子と笑わない猫。』より「筒隠月子」は、本日411日より予約受付開始です!

よろしくお願いします❤

 

©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。