『ニンフ with イカロス&アストレア』まもなく発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT1月ももう終盤…時間がすぎるのが早い…BOTです。

早く暖かくならないかなー。゛φ((。・ω・。)) ワクワク

hana:まだ1月だから、もうちょっとかかると思うよ?(゚ー゚*)

BOT:花木蓮やコブシはもう咲いているのでしょうかね~…東京では見ないなー。

さて本日は、テレビシリーズ二期のBD-BOXも発売間近の「そらのおとしもの」より、かわいらしい『ニンフ with イカロス&アストレア』の製品サンプルのご紹介です!゛φ((`・ω・´。))

 

・・・*・・・*・・・1/8スケール 『ニンフ』まもなく発売!・・・*・・・*・・・

 

 


 

 

hana:まずはパッケージ!正面のイカロスとアストレア、かわいいー!(>ω<)

BOT:あ…側面の窓が、作中でもおなじみの翼のシルエットに!゛φ((*`・ω・´*))

hana:空色を基本にしたパステル色のパッケージが、店頭での目印だね!!

 

 

 

hanaツインテールの広がりが綺麗!(*゚ー゚*)

BOT:横だけでなく、後ろにもなびいていて綺麗ですねー!

全体的にふんわりとした軽やかさがいいですね!゛φ(`・ω・´。)

 

 

 

hana後ろからみても…素敵な髪の流れだ…!

BOT:いや…むしろ素敵なおしr…ごほんごほん…゛φ(*`=ω=´*)

   クリアにわずかなグラデーションがかかった羽根が美しい仕上がりですね!

 

 

 

hana腰まで切れ上がったスリットが絶妙❤

BOT:スリットとガーターとスカートの織り成す隙間感が絶妙の演出です!゛φ(*`=ω=´*)

 

 

 

hanaちょっと照れて戸惑っている表情のニンフちゃんかわええ! ❤(""*)

BOT:ニンフちゃんはマフラーみたいに大きな首輪であごがちょっと隠れるのがポイントらしいです!これは正義!゛φ(*`=ω=´*)

 

 

 

hanaそして可愛らしい仲間たち!作中のデフォルメをイメージして立体にしたんだね!よくできてるー!(。´ー`。)

BOT:実際の大きさは6cmくらいですね!実はこのフィギュア、実は冷蔵庫やホワイトボードなどの壁面にもくっつけて飾れるのです!゛φ(`=ω=´。)

       この付属の磁石入りのスペーサーに頭をはめて、ぱちっとくっつけるのです。

 

 

BOTこれに!゛φ(`=ω=´。)

 

 

 

BOTこうします!゛φ(`@ω@´。) パチッ

hana:おおおー!安定感ある!(*゚▽゚*)

 

 

 

BOT:こんな感じで机の上に置くもよし!゛φ(`=ω=´。)

 

 

 

BOT:こんな感じで冷蔵庫を守ってもらってもよし!゛φ(`=ω=´。)

hana:おうちの冷蔵庫が愛しくおもえちゃう!(*゚▽゚*)

 

 

 

BOT:仕事中もホワイトボードから見守ってもらうもよし!゛φ(`=ω=´。)

hana:いいね!・・・って、こらこら、会議とかの時には無理でしょー(゚▽゚;)

 

 

 

BOT:こちらの『ニンフ with イカロス&アストレア』、123日ごろ発売です!

いろんな形で遊べますので、ぜひとも、チェックしてくださいませ!

 

 

 

 

© 2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。