プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 発売!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT:人にとっては大変寒い時期ですが、北極の動物たちにとっては適温なのです!

そう思えば・・・さむくない!嘘!BOTです!"φ(`・ω・´。)

hana:でも、この時期に動物園にいけば、白熊さんやペンギンさんは元気に「キャッキャッうふふ❤」してるんだろうね~!

BOT:水族館でも、元気な姿が見えるかも!

さて、ペンギンと言えば!『輪るピングドラム』より「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」が今月発売になります!

みなさま、一緒に生存戦略!"φ(`・ω・´;)

 

・・・*・・・*・・・「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」発売!・・・*・・・*・・・

 

 


 

 

BOT:まずはパッケージ~!

   横面のリンゴ型の窓がとってもキュート!撮影し忘れてしまったのですが…天面には、ペンギン型の窓があります!凝ってる~!

hana:背面には、おなじみの名言!“生存戦略しましょうか”の文字が入ってます(`・ω・´)

全体が作品イメージにあってる色で綺麗でしょ!

 



BOT:そして中身!おお、スカートの広がりの躍動感!Σ"φ(◎ω◎;;)

hana:体の少女らしいほっそりとした感じと、スカートの動きの対比がいいねー!

BOT:あ、ちょうどいいところに、原型製作者の清原さん発見!Σ"φ(・ω・)ノシ

    コメントをください~!

 

BOT"φ(・ω・)ノ 清原:この子を作るためにまず、雪山で生存戦略の修行を行いました。

hanaBOTの自作自演!?wΣ(◎Д◎;;)

清原:そんなことしてないしね。

BOT:どんなところが大変でした~?"φ(・ω・)


 

 

清原:設定が細かくあったのでそれを再現しつつ…細かい部分と、全体のバランスを取るのが難しかったなー!

BOT:確かに、スカーフの巻き方とか、腕のふわふわの形とか、設定通りですよね!"φ(*・ω・*)

  ほっそりと柔らか身体と、翻るスカートの量感のコントラストがいいですね~!"φ(`・ω・´;)

hana:どこから見ても破綻なくまとまってるよね!(。´ー`。)


 




清原:あと、もともとあるイラストの再現なので、イメージを損なわずに再現することを心がけました。

BOT:イラストを再現しつつ、どこから見てもかわいらしく仕上げるのは難しいですよね!

hana:ここの角度から見た姿勢とか、立ち方とかとっても綺麗!(""*)


 



清原:あと、少女特有の華奢なバランスが難しかったです。

hana:そうだねー、ほっそりとした少女の体形だよね!可愛い!!(>ω<)

BOT:小柄な女の子の身体に、細かい設定のデザインがぎゅっと詰め込まれてますね!

ところで内股のスキマは狙ったんですか?


 




清原:・・・・・・・

   あ、量産品なのに髪の毛がシャープでとても良いですね。

hana:(ごまかした・・・)

BOT:(ごまかした・・・)


 




BOTBOT的にはこのほっそりとした足の形と、ツヤツヤのブーツの何とも素敵な質感がたまりません。"φ(*`=ω=´*)

hana:すらっとした足が何とも美しいよね~!

 

 





BOT:後ろから見たときも、スカートのつかみあげられている表情と、白いモフモフの柔らかそうな形状が見どころ満載ですねー!"φ(*`=ω=´*)

hana:さっき清原さんが言っていたとおり、髪の毛もシャープにできてていいね!(*´∇`*)


 

 




BOT:さてこちらの、『輪るピングドラム』より「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」が今月、19日頃に発売になりますー!

各店舗様によっては2~3日の差異がありますので、ご了承ください!

ぜひともチェックしてくださいませ~❤

hana:寒い冬も生存戦略! (`・ω・´)

清原:ぜひお手に取ってご覧ください~!

 

 

 

 

©イクニチャウダー/ピングループ

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。