黒猫 ○○なわけがないver. 予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:朝は寒いのに、昼は結局暖かくなりますね~!BOTです。

   最近、お腹がとっても減ります。食欲の秋!"φ(。・ω・。)

hana:秋は食べ物が美味しいよねー!ついつい食べすぎて、健康診断の結果は去年より体重が増えてました・・・でも身長も伸びてたwww

BOT:太ると来年、水着が着れなくなっちゃう…!着ないけど!ww

   さて本日は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より『黒猫 〇〇なわけがないver.』が届きましたよー!"φ(。・ω・。)ノシ♪

 

・・・*・・・*・・・『黒猫 ○○なわけがないver.予約開始!・・・*・・・*・・・


 
 

BOT:きゃあ!可愛い!!"φ(。◎ω◎。)

hana:このフィギュアのおススメは、ずばり「ぬぎかけ」!というシチュエーションだよね!桐乃ちゃんと対になる感じでちょっとはじらいがあるのもポイント(*μ_μ)σ|

BOT:黒いスカートからまぶしい生足が現れる、その動きが表現されている感じがいいですよね!"φ(=ω=)

 


BOT:黒猫の恥じらい顔たまらん!黒猫の恥じらい顔を待ってたのですよ~。"φ(=ω=)

胸の水着が、ちょっとわき腹で食い込んでる柔らか表現が素敵!胸もささやかでありつつ、寄せてあげている感じがかわいいですね。

hana:ささやかな・・・守ってあげたい!


 

hana:この水着もかわいらしいデザインだよね!

BOT:黒猫らしい、シックな色とフリルのデザイン。水着のフリルが軽やかでかわいらしい感じですね!

hana:頭のふんわりリボンもかわいいよー。

BOT:あと、BOTとしては、「緑色のアレ」柄のレジャーシートがかわいいと思います。"φ(。・ω・。)

それにしても、この二人はどれだけ「緑色のアレ」グッズを持っているのだ!


 

BOT:足の指先が素敵ですね。細かい仕草にまでかわいらしさ、恥じらいが現れていていいですね。

hana:桐乃ちゃんが大胆なポージングだったから、黒猫ははじらいで細やかなしぐさまでこだわってるよ(*´∇`*)

BOT:確かに!サンダルもかわいいですねー。あと、見所としてはおなかですね!


 

hana:いいよねー!おなか!やわらかい!あばらも細身な感じがしていいよね(*゚▽゚*)

後ろのリボンも柔らかくて、重力を感じる感じ!

BOT:個人的には、ローライズにやばい注目です!

 


hana:おしりも素敵だよね!

BOT:しっかりと女の子らしいおしりになっておりますので、覗き込むとドキドキしますw

ぷにっとした感じがいいですよねー!"φ(。・ω・。)



 

BOT:内モモどうしの隙間とか、ずっと眺めていたい。というか挟まりたい!"φ(。>ω<。)

hana:ぷにっとしてるのに、すっとしてる感じがいいよ!とにかくかわいいから、是非見てほしい一品です!

BOT:さて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より『黒猫 ○○なわけがないver.』、本日1018日より予約開始です!

ぜひぜひ、チェックしてくださいませ♪"φ(。・ω・。)

 

 

 

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。