高槻やよい‐Angelic Island‐ 予約開始!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT:どうも、最近、細やかな節制を心掛けておりますBOTです。"φ(`=ω=´*)

お風呂にはるお湯を少し少な目にしたり!ちょっと寒いくらいなら上着で我慢!

hana: 小さな積み重ねが大事だよね!時間に余裕があれば、バスに乗らないで歩いてみたり!

BOT:さて、お金がなくても幸せはやってくる!3月発売「高槻やよい‐Angelic Island‐」が届きましたのでお知らせいたします!"φ(`=ω=´*)*'*+

 

・・・*・・・*・・・『高槻やよい -Angelic Island予約開始!・・・*・・・*・・・

 

BOT:きゃーかわいい!

さてさて、本日は「高槻やよい‐Angelic Island‐」の原型を製作されたケントPをお呼びしましたー!"φ(`=ω=´*)パチパチパチ!

ケントP:急に呼び出されました!

hana:突然の呼び出し(!)にも、余裕な態度で対処してくれる大人な方です!

 

BOT:ところで、ケントPは個人的にもやよいちゃんが大好きだということで…

ケントP:元気いっぱいなところが大好きです!おはよー!やよいー!!

BOT:元気いっぱいなキャラクター性はポージングに現れてますね!

   BOTはこのカットが特に好きです! 元気いっぱい!"φ(`・ω・´*)つ□

 




BOT
:うしろから見たときのおしりがとっても素敵。上向きのお尻ってカワイイです!

hana:小さくてキュッと上がってて、本当に可愛いよねー!
 

 


BOT:エンジェルマークが入った浮き輪をつけることができます!

hana:浮き輪いいでしょ!トロピカルな感じで、浮き輪をつけるとさらに明るくなるの!

 
 

 

BOT:特におすすめしたいポイントは?

ケントP:まぁ、おすすめしたいのは全部なんですけれども(笑)・・・特にと言われたら、体から足のラインとかを見てもらいたいです。

    特に横から見たときのポージングとボディラインを頑張りました!


 

hana:あとポーズも作りながら何回か変えたよねー。バランスを見ながら、どうやったら可愛くなるかなーって。

ケントP:それから、体型にもこだわりました。グラマーでもなく、子供体型でもない、やよいらしいラインを意識して作ってます。盛り過ぎないように気を付けました。

hana:絶妙なライン!!スレンダーでありつつ、ぷにっとしたお腹がキュート!

 


ケントP:あとは顔 !!元気いっぱいなこの表情!

hana:屈託のない笑顔が素敵―!輪郭のラインも絶妙だね!

ケントP:だしょ!?(笑)いつも顔を作るときは、いろいろな角度から見ても大丈夫なように気をつけています!(やよいかわいいよやよい)

  

BOT:元気な無邪気さが感じられながら、癒される素敵な表情ですね!

    見ていると不思議とふんわり癒されて元気になります!

ケントP:それこそやよいですね!ζ*'')ζ<うっう~!!

BOT:大変だったところも多かったのでは?

ケントP:いや~?好きなキャラだったので、「苦労」したというところはありません!

作っている間はずっと、「どうすればもっとかわいくなるか」って考えて、夢中で作ってました。

 

BOT:では、最後に一言!

ケントP: やよいをトップアイドルにするために!一番かわいいやよいを目指して作りましたので世界のプロデューサーの皆さん、よろしかったら、ぜひご覧になってください!(ガルウィング)

 

hana:ケントPだけじゃなく、「-Angelic Island-」シリーズは、本当にアイマス好きなスタッフが集まって作ってるよ(笑)

 

BOT:さてさて、「Angelic Island」シリーズ第四弾!「高槻やよい -Angelic Island-」は本日から予約開始になります!"φ(*`・ω・´*)

hana:ぜひぜひ、チェックしてくださいね~!

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。