ニンフ with イカロスとアストレア 予約開始!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


BOT
:ゴーヤーにはまっているBOTです。

   「ゴーヤーは熟すと黄色くなってメロンみたいな味がする」と聞いたので、ワクワク備蓄して、熟すのを待ってます。゛φ((。・ω・。)) ワクワク
(後日、不確かな情報だったということがわかりました…良い子はマネしないでねOrz)

hana:へぇ、そうなんだ!ゴーヤーが苦手な蓬莱鳥さん(企画課のセンパイ)も、熟したゴーヤーなら食べられるのかな(゚ー゚*?)

   私、苦いのは苦手だけど、疲れてる時はなぜかゴーヤー食べたくなる(* x *)

BOT
:ゴーヤーは緑で苦いのもおいしいのです!

さて、本日は『ニンフ 天然風味~イカロスとアストレアを添えて~』…もとい、「そらのおとしもの」より『ニンフ with イカロスとアストレア』が予約開始しました!゛φ((`・ω・´。))
 

・・・*・・・*・・・『ニンフ予約開始!・・・*・・・*・・・

 


hana
:表情いいねー!物憂げな表情がイイ!

BOT:顔かわいい!目元がとくにかわいい!若干照れている感じ!

普段元気で明るいキャラのこの表情はたまらん! ゛φ((*`・ω・´*))

hana:ギャップが萌えるよね!

 
 

hana:全体がふわっと浮いている感じだね!つま先からふんわり、重さを感じさせない(。´ー`。)

BOT:髪の毛の広がり方も綺麗ですね!横だけでなく、後ろに広がっていて空間が綺麗です!

   長いツインテールっていいですよね!゛φ(`・ω・´。)

 


hana
:横から見たときの、髪の毛の広がりと、翼の色合いがとっても素敵!

BOT:クリアの羽が綺麗です!ほんのり入るグラデーションが綺麗ですねー!゛φ(`=ω=´。)

 


 
hana
:意外とむちっとした左右の太ももがこすり合わさりそうな・・・絶妙なスキマ!(>ω<)

BOT:スリットとガーター、およびスカートの隙間感が絶妙の演出です!

スリットがギリギリでドキドキさせられます!゛φ(*`=ω=´*)


hana:おしりかわいい!服のしわがリアルに作りこまれてる!薄い布が貼りついてるような(*゚∀゚)=3

BOT:背中も出ているからか、後姿がセクシーですね!

   おしりがぷりっとした感じ、いいですね!

 

  

BOT:そして、イカロスとアストレアのデフォルメフィギュア!

hana:おまけフィギュアだと思って油断していたら、意外と大きくてボリューミー!(゚ー゚;)

 


BOT
:とくにイカロスのぼんやりとした、おなじみの表情が素敵!

hana:それぞれのキャラクターに合わせた表情がいいね!(*゚▽゚*)

 

 

hana:アストレアは剣や盾はもちろん、特にエンジェロイド服が細かくて存在感がある!

BOT:デフォルメの可愛らしさと、キャラクターの特徴がマッチしております!

 

 

BOT:ニンフ、イカロス、アストレアを3体一緒に展示すると、とってもかわいい!

hana:髪の色がそれぞれ3原色に近いから、華やかだね(*゚ー゚*)

BOT:あ、ほんとだ!!


 

BOT:こうやって並べると、リアル等身のニンフとちびイカロス達の対比が実際に劇中に出てくる比率そのままのような気がしますね!゛φ(`=ω=´。)

hana:作中でトモくん以外のちびキャラがリアル等身と並ぶことはあまりないけど、一応そのへんは意識しているらしいよ!(*゚▽゚*)

BOT:確かに!もしちび智樹がここに立体化されてたら、こんな大きさなのかも!!
こちらの『ニンフ with イカロスとアストレア』、本日913日より予約開始です!ぜひとも、チェックしてくださいませ!

 

 

 

 

 

© 2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部

 


※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。