『イーニァ・シェスチナ-紅蕾-』発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:生麦生米生卵。打つは易し言うは難し。早口言葉が苦手なBOTです。

うーん、滑舌がよくなりたい…"φ(´TωT`)

hana:あはは、私はBOTより滑舌悪いよ?(゚ー゚*)

   この前も原型師さんと話してて、「通る?」って聞いたら「タオル?」って聞き返されて、何でこのタイミングでタオルって言ったと思ったのか問い詰めたかったくらいだよー。

 

BOT:イーニァちゃんも「いーにぁ・しゅえすちな」「いーにぁ・すぇしゅちな」に・・・うっ。"φ(´TωT`)

・・・・・・「クリスカ・ビャーチェノワ」は得意!"φ(`・ω・´)キリッ

hana:あー、カタカナは難しいよね!

 

BOT:本日は、「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より『イーニァ・シェスチナ -紅蕾-』の製品レビューのお知らせ!

(」・ω・)」いー!( /・ω・)/にぁー!・・・・・・メモメモ"φ(*・ω・*)=ささっ

 

・・・*・・・*・・・『イーニァ・シェスチナ -紅蕾- 』登場!・・・*・・・*・・・

 

 
BOT(」・ω・)」いー❤ ( /・ω・)/にぁー❤ せ・か・い・い・ち!
      かわいらしい天使ちゃんが、やっと帰ってきました!

hana:この子は塗装済み完成品からよかったよね (*゚▽゚*)

製品版になっても可愛い!この画像、製品版ですよー!!

hana:隙間がきれいだよね!見せ方がイイ!(*´∇`*)

BOT:細かいところですが、後姿で髪の毛の間からちょこっと見えるつま先とか、ポイント高いですね~!

 

hana:髪の毛すごくいいね(。´ー`。)

BOT:いいですねー。

髪の毛の柔らかい丸みとか、髪の房と房の間の隙間感がいいですね!

   空気をはらみながら、ふっくらとした形に仕上がっております。かわええ。"φ(*=ω=*)

 
hana:髪の毛の遊んでる表現とか、ふんわりしたボリュームとか、すごい!(*゚ー゚))

BOT:優しいパープルの上に少しパールがかかっているのが、イーニァにぴったりな感じです。

 
hana:幼い顔で、このボディバランス!!全体的にいい感じ!(""*)

BOT:体つきも、少し幼さを残したような印象がしていいですね~。

    色合いも、形もふんわりとした、儚げな優しい表情でありつつも、眠たい印象になっていないのがいいですね~。

 

BOT:顔もかわいらしいでしょ。"φ(*・ω・*)

半開きの口といい、ほっぺのピンクさといい、予想以上の出来上がりです!

 

hana:おぉ、ちらっと見える前歯!!萌える!!!よく製品で再現できてるねー・・・。

BOT:もとの形を作った原型師さん、塗装師さん、開発の方ががんばってくださったおかげですねー。いやぁ、この子は厳しく修正を繰り返し、繰り返し作った記憶が…!

hana:おぉ、みんなの愛と努力と技術が詰まってるんだね。

BOT:へそまわりの体に張り付くしわの表現など、微妙な凹凸もきれいですねー。メモメモ"φ(*・ω・*)

 

BOT:ぺたんこ座りで頭の高さが低めのフィギュアなので、ちょっと高いところ・・・PCの上とかにおいて眺めていただけると良いかと!

hana:うん、それもいい!・・・でも、上目遣いもなかなかのモノだよ!!(*≧∇≦*)

 

BOT:肌質の柔らかそうな感じとか、暖かそうな色合いがいいですよ。

思わずヨシヨシしたくなるかわいらしさ!

hana:うん、可愛いねー!!

 

BOT:こちら、丸型クッションベースも付属しますの!"φ(*=ω=*)

   丸型のクッションって結構難しかったらしいのですけれども、ぴったり、かわいらしい感じです!

hana:クッションベースで、更にふんわりした雰囲気になるね。なんだか癒されるー・・・(´ω`

 

BOT:さてこちら『イーニァ・シェスチナ-紅蕾-7月上旬発売予定です!

   ぜひともお手に取って、このかわいらしさをご覧くださいませ!

 

 

 

(C)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。