もう水着の季節ですね(違) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:だんだん暖かくなり、梅の花が綺麗な季節になってきましたBOTです。この時期の花ですと、木蓮やコブシが好きです。名前が強そう。"φ(。・ω・。)



ama:まあ、私は花より団子だけどねw(*゚▽゚*)



BOT:っていうかhamaさん自身が「華」ですよ。誰か熱燗お酒とお団子お団子もってきてー"φ(*=ω=*)ノシ

ama(゚ー゚*)oO(後で何か請求されるのだろうか・・・)



BOT: さて本日は、文句なしの「華合格」!コトブキヤのホームページでもお知らせをしている「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス」より『イーニァ・シェスチナ -紅蕾-』の宣伝用サンプルのご紹介です!

・・・*・・・*・・・*・・・『イーニァ』ちゃん登場!・・・*・・・*・・・*・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ01


hama:結構髪の毛ひろがってるから、おっきく見えるねー。後姿の髪の毛がふんわり丸っこい感じがかわいいよねー!(*´∇`*)


BOT:きゃーまるーいかわいいいー!この後姿の「ふにゃん」、「ふわり」みたいな感じがかわいいですー!ゆったりした動きと、髪の毛の柔らかさが良く出てますねー!"φ(*-ω-*)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ02

hama:そうそう、このふんわり乗っかってる感じがかわいいー!丸くてまとまっているように見えて、自然なランダム感もある!

き、聞いてくれよBOT!か、髪の隙間から背中が見えるんだぜ!


BOT:きゃーラブラブ"φ(*・ω・*) 髪の毛と背中のあいだの隙間感というか!髪の毛のさきっちょまで表現が行き届いてますねー!


あと、『イーニァ』のサイドヘア?がちゃんと『イーニァ』なのがいいですねー。イラストとか描いても、ここが難しいんですよね・・・。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ03


hama:さて、みどころは?(* x ゚)


BOT:hamaさん、私が引き受けます!"φ(*・ω・*)ノ <ハイッ

スクール水着にニーハイという、萌えの科学反応現象がみどころの一つでは!

個人的にクリスカとお揃いだった、伝説の「いーにぁ」スク水が目に浮かびますねー。


hama:どフェチだよね。THE・どフェッチ

幼顔にナイスバディーでスク水とか最強じゃないですかー!触ると柔らかそうな感じと、幼顔のマッチングがいいーラブラブ

そして、水着のしわがとてもいいよ!おへそ周りとか!体にフィットしている表現がいいね!髪の色が薄い紫で、肌色に白い水着で清楚な感じもいいよね。ぺたんこ座りも幼さを感じて守ってあげたくなっちゃう!


BOT:実にけしからんもっとやれ。"φ(*`・ω・´*)ハアハア

キャラクターがすごい好きなんですよー。他の人に懐かない優秀なパイロット(幼顔)がなぜか主人公にだけ懐くだと!それがこんなにかわいく立体化だと!?けしからん!もっとやれ!!


hama:きゃーまじそこかわってかわってーーラブラブって思うよね!

BOT:ユウヤに嫉妬余裕です。hamaさん、『イーニァ』ちゃんの見所はどこですかね?


ama:髪の表現は一品!

でもやっぱりお顔ですね!ちょっと半開きな口がセクシー。赤らめた頬にこっちが照れるー!「守ってあげたいー!!」と思わせるスイッチを連打してきますねー。

目がホントかわいらしくて、こだわりがかんじられますー。写真とってて楽しいー! 

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ05


BOT:クリスカと合わせて「紅の姉妹(スカーレットツイン)」の名を欲しいままにする優秀なパイロットなのに・・・幼くて儚い、そんな『イーニァ』が好きなのだー。内面的な幼さがよく表現できている、すばらしい顔立ちです。"φ(*`・ω・´*)ドヤドヤ

ama:あと靴下が細かくできてるよねー、切り替えしまである!足の指まで見えそう!


BOT:手の指先の表現も女の子っぽくてかわいいですね!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ04


ama:ここの髪の毛遊んでんのすごいすきーー音譜 ちょこんとしててまとまりがあるねー。



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-イーニァ06


BOT:後ろの髪の毛の表現にみどころがあるから、360度どこから見てもいいですしね。家のどこにいて欲しいですか?

hama:ベッドサイド!癒されたい!!寝る前にみてによによしてからねる!

BOT:いい夢見れそうです!採用!!


ama:いやぁいいですなぁ。なんてったって・・・!

BOT:そうですなあぁ・・・むふふふ・・・❤



・・・*・・・*・・・(この後カット発言連発につき、先輩よりお説教)・・・*・・・*・・・"φ(>ω<`) <テヘペロッ‼



BOT:え、ええっと・・・思わず本音をぶちまけてしまったところで!

   今日は『イーニァ・シエスチナ』のご紹介でした!

どうぞこの天使にかどわかされちゃってください!



hama:ただいまご予約受付中!


BOT:それではまた近いうちに、今度は「紅の姉妹」のもう一人とお会いしましょう!







©ixtl All rights reserved.







※ 掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※ また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。