盛っても盛らなくてもミサカ盛り! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:・・・・・・(もくもく)

ama:・・・・・(もくもく)

BOT:・・・・・・・・(もくもくもりもり)
hama:・・・・・・・・(もりもりもりもり)

BOT:・・・・・・・・・・(もりもりもりもりもりもりもりもり(`・ω・´)
hama:・・・・・・・・・・(もりもりもりもりもりもりもりもりもりもり(`・ω・´)


BOT:・・・・・っは!す、すみません!Σ(・ω・;)
   つい作業に集中してしまいました!今日はミサカ盛り2のサンプル紹介です!"φ(。・ω・。;)


hama:ついつい無言で積んでた(* x *)

では一人ずつ紹介していきますねー!まずはインデックスさん。小さいのにきちんと作られてる!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り01   コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り02

BOT:飼い猫のスフィンクスが小さくてかわいいー。"φ(。・ω・。)

hama:インデックスさんで、3cmぐらい?なのに!このスフィンクスいったい何センチ!?

金色がとってもきれいー!(*゚▽゚*)

BOT:白い洋服に栄えます!お顔もかわいい!「荒ぶるシスターズ」もいいですねー"φ(o・ω・o)


hama:前作に比べて荒ぶってる(笑)

BOT:「やっぱりミサカはかわいいと客観的に報告します。」"φ(o・ω・o)

    荒ぶってますけど小さいから、威嚇してる子猫的なかわいらしさを感じますねー❤


ama:そして困惑する御坂オリジナル(笑)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り03   コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り04



ama:さすがの黒子さま・・・なにこの衣装∑(゚□゚*


BOT:噂の黒子ビキニですね(笑)アレを初めて見たときは衝撃的でした(笑)

目つきも妖しい色っぽさがあっていいですねー!


hama:じゃあ、盛れるところまでいってみよう!
BOT:限界に挑戦!"φ(。・ω・。)


hama:ミサカを積みやすいようにつける透明の補助パーツ便利!私はこれがないと盛れない・・・(←不器用)

BOT:二人三脚みたいに脚を止めるっていうのもかわいいですね!

hama:すぐ盛れるよ~!まずは1BOXから!かわいい!不器用な私でも、余裕を持って盛れた!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り05   コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り

BOT:安定感あります!んっと。1BOXだと4段、2BOXだと5段、3BOXだと7段・・・(もりもり)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り07


hama:もうそろそろきつい。
BOT
:きつい。(二人の不器用さの限界(笑))

・・・もっといけると思ってたのに(遠い目)。黒子も盛ってみましょー!


ama:黒子だけで?これって盛れないんじゃないの?


BOT:いや、シスターズに後ろから支えてもらって!っく、やっぱり盛れないっ!ツインテールが干渉し合ってしまう!しかし、家で待っている嫁のためにもここで負けるわけには・・・!

   必殺マスキングテープ!(ちょっとズルしました)・・・完成!!脅威の黒子盛りレベル5!"φ(=ω=。;;)=3はあはあ。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り08


hama:圧巻(笑)
BOT:
後ろではシスターズたちがお手伝いしてまーす! "φ(。・ω・。)=

レベル55段)の黒子盛りを作るには・・・15BOX必要とな!Σ"φ(。・ω・。;)


ama15!!!


BOT15BOXなんて買えないから、黒子だけ愛で引き当てる!

でも、やっぱり公式では盛れない仕様なので、かなり無理しないと難しいですー。


hama:なんか新しい飾り方を提案しようよ!


BOT:いいですね・・・って、確かに新しいですけどww


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り09


BOT:こ、れは・・・えっと(笑)ミサカと御坂のかごめかごめ的な?
ama:「後ろの正面♪」・・・・
黒子だーーー!(>ω<)


BOT:きゃあああああww


amaコトブキヤ秋葉原館4Fショールームでもミサカ盛り展示中!なんとこちらは、ミサカ詰め!(笑)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り秋葉原

BOT:ふわーー!可愛い!"φ(。>ω<。) こういう飾り方も素敵!お菓子の木箱にみっちりです!さらにミサカ盛り2等身大(?)パネルを設置中!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ミサカ盛り秋葉原


BOT写真撮るだけでもOK!ぜひとも、コトブキヤ秋葉原館にいらしてください!
http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html

どうぞ皆様の楽しみ方で、ミサカ盛り2可愛がってくださいませ❤



©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX





※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。