『ローナ』たんがやってきた! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT :昨日立川は猛吹雪でしたが、春の足音が心の声を澄ませば聞こえてくるかも?いまさらお家にコタツが欲しいぜBOTです!



ama :まだまだ朝晩が寒いから、コタツほしいー、置く場所ないー、ベッドを捨てて、空いた場所に置くしかないっ?!・・・ヒトとしてダメになるかも(゚ー゚*)




BOT :コタツでみかんは日本の風物詩です!コタツで寝るからふとんはいらないのさ☆(ダメ)今日は『ローナ』の商品レビューをさせていただきます!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ06

BOT :そして今回は、いつもはプラモデルのブログに登場するNOBUOさんが、『ローナ』についてモノ申したい!ということですので、伺ってみることにします・・・いかがですか?NOBUOさん。




NOBUO :どうも、NOBUOです。

『ローナ』の注目ポイントは、立体的なスカートのたなびき部分!このフリルの細かい部分とか見てもらいたい!あとは最高のセクシーポイントである“編みタイツ”がマジで“編みタイツ”なトコがいいよね!幼さの中に妖艶なコスチュームが魅力のローナちゃん・・・

このナイフに3本までなら刺されても問題無いね・・・うふふ。。。



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ02


BOT 3本だけなんですか?



NOBUO :う~ん・・・4本目はローナたんといえども勘弁していただきたいっっ!!




BOT :おおっと!いきなり核心を突いて、面白いことまで言われると、これから我々が書くのが大変になるじゃないですか!"φ(`ω・´。)ノシバンバン

NOBUOさんありがとうございましたー!"φ(。・ω・。)ノシ<たいじょー!


hama (゚ー゚*)oO(本当に一言だったなー・・・)
    いやーそれにしても、パッケージかわいい!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ03

BOT :可愛いパッケージを捨てられず、常に部屋が混沌の渦に巻き込まれますが・・・。

「大きいけど捨てたくない」これはけしからんパッケージです。‴φ(*ω*)


hama :『ローナ』を出してみると、お顔はちっさいけど、ボリュームがあって大きく見えるー!

スカートがふんわり広がっている~!エプロンも、純白じゃなくて柔らかいクラシックな色合いの白なってるよね・・・!全体的な流れがいいよね、上から見るとクルっとひねった動きが良くわかる!(*゚▽゚*)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ04


BOT :手首の袖のフリルも、黒いスカートの裾のところにもチラッと少しだけ見える白いフリルも、細かいところまで作ってますねー!表からチラッと、あとは裏を覗き込まないと見えないのに・・・



ama :何と言ってもメイド服が萌える!メイド服は黒と白がいいよね!正義!




BOT :王道です!萌えは正義!



ama :萌えは正義(笑)・・・そして胸元がホントにセクシー!


BOT :ホントに編みタイツ、編みタイツなんですね!(大事なことなので2回いいました。)

    やろうと思った企画・開発の人はTHE・フェチですね!胸元の網に赤いリボンが清楚カワイイ・・・!"φ(* ̄д ̄*)ハアハア



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ08



ama :編みタイツでやろうと思った時点でフェチ!

ロングスカートからチラリと見える脚は萌えだね!いつもは見えないところが見えるのっていいよね!あ、ブーツの形もかわいい!



BOT :清楚さの中に見える色気がいいですね。やっぱりガーターベルトがいい!細かく作られてて脚フェチにはたまらん・・・!というか、網タイツがリアルすぎる!!

・・・?? これいったいどうやって作ったんですか?脚の裏筋側とか縫ってありますけど。"φ(◎ω◎;;)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ07



"φ(。・ω・。)[開発さんからのコメント:企画担当者が「この小さなスケールで網貼りタイツ やりたい」って言い出したから、工場に生地を何種類か集めてもらって、その中から一番良いのを選んでもらって作っただけで、俺は何もしてないよ!工場ありがとう!]

BOT :と!開発の方から、ご謙遜コメントをいただきました!さすが!‴φ(*`ω・´*)キリッ




hama :これはまっすぐと獲物をとらえた顔だよね(`・ω・´)キリッ



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-ローナ06





BOT :ナイフを抜き放って、ルフィーナ様に近づく悪い奴をこらしめる顔なのでは・・・!

獣耳の中でも、キツネ耳かと思ったら、オオカミ耳なんですってね。私の獣耳のツボを突いてきます。つまんでいたずらしたい欲求を掻きたてます。



hama :耳の部分は毛並みがよさそうな、てゅるん!ってしたカンジがいい!これを一言でいうなら、「癒されたい」!お部屋に置くなら・・・玄関?




BOT :な、ナイフ構えてますけど!「ただい・・・ぐふっ」ってされそう!!"φ((ω・;)) )

あ、いやむしろ「帰ってきたら、ナイフで料理をしていたローナたんが『おかえりなさいませ♪』」とかそういうシチュエーションを楽しめる?


ama :ナイフで料理か(゚ー゚*)oO(妄想中・・・ありかも)



BOT   :次のルフィーナと一緒に飾ってもらいたいですね!仕事机の上にいるローナとルフィーナを見て日々元気を出す感じで!あと次に控えているシャオメイはベッドサイドとかで!

     こちらの『ローナ』、皆様の目でぜひともお楽しみくださいませ!



ama :『ローナ』は只今大好評発売中!既にメーカー完売となっておりますので、欲しい方は今すぐお店に走ってください!

好きな場所に置いて、たっくさん可愛がってくださいねっ☆










©SEGA