「坂上智代」 製品サンプル! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

なんか大きな緑の箱が届いた! (゚∀゚)




というわけで、製品サンプルです!
試作サンプルじゃなく 「製品版」 です!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
4-Leaves 1/6スケール 「坂上智代-制服ver.-」


製品版がここにあるという事は・・・
 もうすぐ皆様のお手元に届くわけですよ! (^ω^



実はもうずいぶん前からサンプルをお見せしたくてウズウズしていたのですが、
その段階では目の色が薄かったので修正を入れたら、先日 「修正した顔パーツのみ」 が届き、
交換もできないし、そもそもガッチリ接着されててバラせないし・・・
やむを得ずご紹介する事ができなかったわけで・・・ (´・ω・`)


・・・というわけで、来ましたよ製品版!


★アップ★
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



★メガネ★
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
メガネは予備として、もう1個付属しています!


★台座★
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
形状は桜の花びらをイメージしました。 色はちょっとパールカラーなピンクです。


★胸元★
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
・・・・・・・・・。   えっと・・・・・・ 胸章はタンポ印刷で再現!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

もうすぐ出荷されると思いますのでお楽しみに!ヾ(o゚ω゚o)ノ





蓬莱鳥





© VisualArt's/Key