鋭意制作中! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

そういえば、ちょっと前に新作の原型があがってきました。


こんな感じ。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

シャープさが足りませんね・・・

というのも、この画像を撮影したのは3月初旬の監修終了前後頃で、
仕上げを入れる手前の画像なのです。


え・・・?

仕上げを入れた状態のものを見せて欲しい
ですって?



     画像を撮り忘れました・・・ (´・ω・`) 



      ⌒◇☆
         (´・ω・`;ゞ すんません・・・マジすんません・・・
           スケジュールが圧しててつい・・・



とはいえ、上の画像の段階だと全体(特にモールドの境界線や髪先など)がダルかったり
磨きっぱなしの大きなヤスリ傷があったりするので、ここで迂闊にはご紹介できず・・・
すんません・・・マジすんません・・・


というわけで、この新作のデコマスですが、現在鋭意制作中です!
来月には発表できるかな? できたらいいな・・・(^ω^;;



【お知らせ】
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
1/8 博麗霊夢 ~松倉ねむver.~

明日、5月21日(土)発売 です!




蓬莱鳥




©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
©上海アリス幻樂団