デコマス展示やら、クド完成やら・・・ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ただいま ラジ館ショールーム にて
デコマス展示中です!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【その1】
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
「ブランネージュ 水着ver.」
・展示してあるのは デコマス2号です。 ↑の画像の1号との違いはほとんどありません。
ので、「あぁ、こんな感じになるんだな」 という目安にしていただければと・・・


【その2】
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
「河野はるみ -ラブモーション-」
・展示してあるのはデコマス1号・・・ つまり ↑ の画像の実物です。

この1号を参考にしたデコマス2号が量産用の塗装見本として中国へ行きました・・・
違いは、上着が・・・ 1号=透けていない/2号=なんかちょっと透けてる
1号の色味を参考にクリアーパーツに塗装したのが2号です。
以前発売した 「源ちずる」 的な塗装処理 がされているとお考えくださいませ。

というわけで、展示版は1号なので透けてません! 残念!(笑)


【その3】
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
「ダンサー まーりゃん」
・展示してあるのはデコマス2号です。 (↑の画像はデコマス1号)
誤差の範囲なので、比べないと判りませんが、若干1号より赤が薄いかも?


というわけで、昨日から展示中です!
お立ち寄りの際は、是非ともご覧になってくださいませ(ぺこり)



んで


こちらは展示ではないのですが・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
「能美クドリャフカ -わふーver.-」


スカートの柄の修正が完了いたしました!(`・ω・´)ノ

この画像のデコマスは既に中国に旅立ってしまいましたが、
2号デコマスが完成しましたら、また展示させていただきますね? GWぐらい?




蓬莱鳥




©SEGA
©2007 Leaf/AQUAPLUS
©2011AQUAPLUS
©2010 VisualArt's/Key