『年末年始は秋葉のラジオ会館に集合』 だそうよ? | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

今年ももうあと僅かですねぇ・・・

たぶん、今回が今年最後の更新になるかと思いますが、
せっかくなので締めはうれしいお知らせを・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年発売予定 1/8 黒猫 


ご好評いただいております 「桐乃」 に続き、「黒猫」 もフィギュア化です!
あの声、あの口調が聴こえてきそうです(笑)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


すでに原型画像は各雑誌様でご紹介いただいていますので、
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
そのデコマスが完成しましたので、本日大公開!ヽ(`・ω・´)/


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


というわけで、秋葉原ラジオ会館ショールーム にて
明日から 1月3日(月)まで展示します!
 
     ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ぜひみにきてくださぃ!




そういえば今日、「なのは -私服-」製品版にもっとも近いサンプルも来ました!
本日発送しましたので、コトブキヤ各店舗 に到着次第、展示されるかと思います。

いままで何回か製品版サンプルが送られてきたのですが、
今回のはその最終版ですので、
こちらもぜひ、お近くのコトブキヤの店舗へ見に来ていただければ! d(`・ω・´)

限りなくデコマスに近づけるべく、物凄い点数&回数の微調整を入れた渾身の作ですよ?



蓬莱鳥



©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス