ヤングエース2011年1月号にバレリーナstyle.掲載!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

皆様コンニチワ。
本日はこちらに出張してまいりました!キラコです^^


お知らせがございますっ。ビックリマーク


絶賛発売中の
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ヤングエース2011年1月号 】で
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

『新世紀エヴァンゲリオン』
「綾波レイ~バレリーナstyle.~」
「式波・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~」
フィギュアをご紹介くださいましたーーーーー!!


  やったーーーーー!
  ありがとうございます!!!^^



実際にご掲載いただきました記事はコチラです。
↓↓↓
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

おお~!

今回のフィギュアは
「貞本義行氏のイラスト完全再現!!」をコンセプトに
より忠実に” を意識して造っておりますので
こうして実際に元となったイラストと並ぶと感激!!ドキドキ


他にもたくさんのエヴァ情報が盛りだくさんですし、
レイのフィギュアのプレゼントもあります!!
是非ヤングエース2011年1月号をゲットして
チェックしてみてくださいーーー!!

(来月の2月号には貞本氏イラストのカレンダーが付録だとか・・・。
 めっちゃ欲しい・・・・!!笑
 アスカのフィギュアプレゼントも予定してます!!
 これは来月号も要チェックですなっ!!)


ところで、
1月号に掲載されている「トニーたけざきのエヴァンゲリオン」のお話が
とっても面白くて、吹いてしまいました(笑
是非声付きで読んでみたいものです^^


PVC製塗装済み完成品(1/7スケール)
「綾波レイ~バレリーナstyle.~」
「式波・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~」
は只今も絶賛予約中です!!
是非チェックしてみてくださいね音譜 ^^



キラコ



©カラー・GAINAX
©角川書店2010