コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:
お初にお眼に掛かる人、はじめまして。

「フィギュアマニアックス」
の頃よりおつきあいの方々、
お久しぶりでございます。

コトブキヤ原型部屋にて完成品を担当しておりますマザーFと申します。


大変お待たせ致しました。

イラストを発表して以来、一部ファンの皆様の間で話題となっておりました
大槍葦人氏デザインによる「かすみ(仮称)」 の完成品が完成しましたので
晴れてお披露目でございます。
 
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



いや~関係者自ら云うのもナンですが、これは再現度高いでしょ!
そんでもってエロいでしょ!!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

今回の完成品はいつもより相当気合を入れて臨みました。

私自身が 「大槍葦人氏のイラストが好きだ!」 というのに加えて、この原型を担当したのが
シュタインズゲート』 の 「牧瀬紅莉栖」 を造ったM.I.C.さん なんですよ!
完成品屋として燃えなきゃ嘘ってもんですよ!


当然、「完成品は俺が作る!」
・・・・・つもりでいたのですが、ちょっと踏みとどまって考えました。

「俺が作ってしまったら良くも悪くもいつもどおりのコトブキヤの完成品になってしまう・・・・・
 俺よりも個性的で、なお且つ俺より上手い人が作ったほうが絶対良い!」

ということで、お忙しいところ無理を言って完成品をお願いしちゃいました。
知る人ぞ知る凄腕フィニッシャー、矢竹剛教氏でございます~~。


いや~思っていたより嵌りましたね。
個性的な絵師、個性的な原型師、個性的な彩色師、3拍子揃っていい意味で
コトブキヤらしくない、ちょっと異質な」 デコマスに仕上がったと思います。

いつもと違う」 面白いモノになりました。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

(いつもと何が違うのか?この顔をよく見てあげてくださいな。
 こんな艶っぽい顔を描けるヒト、そうは居ないから。
 あとはもちろんオッパイの谷間にも注目w。)


ホンモノを見たい!という方はぜひ秋葉原ラジオ会館ショールームにお越しくださいませ。
11月19日の午後 から 23日 まで展示予定です

    (※すみません・・・諸事情で日程がずれました)



写真では伝わりきらない、微妙なニュアンスをダイレクトに感じ取ってください~~。


店頭で思わずハアハアしちゃったヒトは店員さんに申告しましょう。
そのまま勢いで予約すれば、その日いちにち幸せな気分になれる。かもね♪。

マジな話、これは良いモノですよ。
同じ完成品屋としては微妙な心境だけどね~(ちょっと苦笑い)・・・・・もっともっと修行しましょう。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR




原形部屋よりマザーF でした。




©TECMO, LTD. Team NINJA 2005 Based on Video Game“DEAD OR ALIVE 4”

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。