ブラック・マジシャン・ガール召喚! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ども。スキマ大好き白髭です

今回は、漫画連載当時からずっと作りたいと思っていた
ブラック・マジシャン・ガールの原型が完成したので、
久しぶりにブログ書いてみました

 
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
まずは正面画

意外とボンキュボ~ンのナイスバディなのです
10年越しのリビドーが詰まった谷間です

むぅ・・けしからん

 
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
後ろ画像

原作の高橋センセと某喫茶店での監修で盛り上がったむっちり太ももです
人目もはばからず盛り上がっただけあって、・・・むっちりです

むむ・・けしからん


 
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
顔は表情が2つ付きます(予定)

召喚時の「キャハッ」感を出してみました

長い間作りたいと思っていた物がこうして実現するというのは、幸せなことです
作ってる最中、久しぶりにコミックス全巻読み直しました。今読んでも熱い!

色が付いたらまた画像upします ・・・来週アタリ?(予定)  

ではでは  



ヒゲ




© 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS