「1st」 DVD/BD 11月26日発売決定! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

色がつきました  ヽ(^ω^*

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


ということで、
先週のブログで予告しました通り、デコマスのご紹介~ドキドキ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年1月発売予定 1/8 高町なのは -私服-


劇場版の普段着姿での立体化です!
(商品名は語感の良さを優先して 「私服」 にしました)

ちなみにTシャツの胸のプリント柄は、
形も色も量産時にもっと明瞭に改良されますのでご安心を・・・(^ω^;



オマケのデバイスモードのレイジングハートは持たせる事が可能です。
(持ち手パーツも付属します)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


後姿~
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



台座は下のようなイメージで設計してもらっています。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR




            というわけで、



そうなると、並べられる子が欲しくなる わけですね・・・



 (*゜Д゜)ノ こんなのとか!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

実はもう、8月中~下旬には原型がアップしてて、監修や各種調整作業も終わり、
今、デコマス作成に入る(入ってる?)タイミングです。

色がついた状態をお見せできるのは、
たぶん1ヶ月以上も後になるかとは思いますが、もう少しお待ちくださいませ・・・




<< オマケ >>

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

フェイトのリボンが付属します。

といっても、リボンパーツだけだと、原型状態でも差し替え難かったので、
実際は “ リボンがついた髪パーツ ” が付属なんですが・・・




ちなみに、なのはの仕様にあわせて、フェイトもリボンが2種類付属・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
・・・のはずが、髪型が2種類(ツーテール&ツーサイドアップ)付属になっちゃったよ!あせる

いや、まぁ・・・ ね・・・?  (^ω^;  仕方ない(?)・・・ よね・・・? (^ω^;;




 画像がモザイクなのは、ツーテール版原型の最終画像が撮れなかったからです。
  ゴメンナサイ・・・ (´・ω・`;)ゞ ツーテール版は髪以外が改修前なので並べると若干別人なの。





あと、こちらも・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年1月発売予定 1/7 綾波レイ~バレリーナstyle.~

本日から予約開始です! (`・ω・´)/ 




蓬莱鳥


 

©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
©カラー・GAINAX